SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
経験バトン♪
HP・BASKET
My Diaryのyakoさんより
ご指名いただきました〜♪
世間は、クリスマスだというのに
のらのらとお絵描きしておりましたノ( ̄▽ ̄@)ヾ
面白そうだからやってみます♪

続きを読む >>
| バトン | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
夢バトン♪
美容師のCUTPLAZAのTomoさんから「夢バトル」いただきました♪
確認したら「夢バトン」でした ノ(@>▽<@)ゞ

Q1『小さい頃何になりたかったか?』
絵を描くのは大好きだったからマンガ家に一時。
歌手の後で踊ってるダンサーにもなりたかった。
(今思えば、後で良かったのね?!) ←なんて奥ゆかしい(爆)

Q2『その夢は叶いましたか?』
絵は、おすそ分け素材ながらもネットで公開してたり、
幼稚園、ガッコの文集役員になって
表紙に挿絵に使ってもらったりで、
ほぼ満たされているのかもかも♪

HP・イラスト・プリント素材TOP

あ、ダンサーは無理ね。時々テレビの前で
ドスドスさせて踊るくらいね♪地震じゃぁないよっ!!

Q3『現在の夢は?』
永遠のマイ愛読書の「セーラームーン」の様に
タキシード仮面がヒラリと抱き上げてくれたらと(爆)
現実は、寝る時に見るのを待つしかない(忍忍)

Q4『宝くじ3億円当たったら?』
マイ工房が欲しいなぁ。騒音対策万全な!
欲しくて欲しくて買ったはずの木工道具のルーター
(溝彫りとか出来てすごいのに)使えてないしo(>w<*)o
もつろん自分で、カントリーチックなログハウス建てちゃる♪
木材も値段なんか気にしないで、ドコドコ購入♪
あ、建てても良いような庭が必要ね。それも買っちゃる!!

Q5『あなたにとって夢の世界は?』
そりゃ、戦いのないセラームーンの世界♪
星空満天の素敵な空間でタキシード仮面とラブラブ♪(爆)


Q6『昨日見た夢は?』
うーむ。覚えているのはつけっぱなしのテレビを
消したくらいか。。。

Q7『この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?』

みんないろいろあって最近ネットしてない方もいるしなぁ〜
バトンはちょっちね〜の方もいるしなぁ〜
どうかな?
インコいっぱい飼ってる方にお願いしてみようかな。
明日かな?
って5人もいない。。。
先細りのバトンよ〜ぅ<(o^◇^o)>
| バトン | 21:39 | comments(6) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |