SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
デコメールの試作品作り〜
デコメール試作品
先日、デコメールの依頼のオファーがあったのですよ。
何百件もの方に依頼のメールをされてるそうなんですがね。
まだ正式にお返事はしてないのだけど、
模様替え用の素材もパッタリ止まったままだし、
お絵かき熱も一緒に出そうだし、どうかな?って。
9月がお返事最終日。
で、試作品描いてみましたの。

って、わたしったら、デコメールって、何ぞや?
から調べてしまったのでした。
ドコモだけど、古っるいから、デコメール機能もついてない携帯で
テストも出来ませんのですけどね。
で、携帯も今は目覚まし?!ってな位な使い方しかしてないから
こんな絵で良いのか?!の判断も出来ずで。
ノ(@>▽<@)ヾお、おっほほ〜ぃっ@@@

まま、試作品、試作品〜!

でもカテゴリー作っちゃうところが何か意気込みを
自分でも感じたりしますね。
この後パッタリ。。。っな、ことにならない様に
記事をアップしてみたりするのですよ。(@ ̄▽ ̄@)ゞにゃはは

木工もドライバー片手に日々奮闘はしてるんだけども
昨日は丸一日費やしても形にならなくて。
ひらめきを待った方が効率よく時間が?!っと、いうことで
なんかなんか今日はそんなこんなで新チャレンジ!

だから、しろちゃん、今日も怒ってるけど。。。
「まだですか?!」
===インコのそらちゃん===

追記★ デコメールはバイタリフィ・グリーティングに公開されてまーす♪
(提出した絵は、試作品とは、違うのですけどね)
またいろいろ描いてみなくてはー♪(o^O^o)O
| デコメール | 19:52 | comments(4) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |