SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
年賀状イラスト、描き始めました♪
HP・プリント素材のページの更新作業をしてみました。

途中、ほへっ?!っと、気がついた。
すべてのページをコピペして作ったせいですか(?)
テキスト、打ちまつがっておりました。「リント素材」
って、なんだー? 照れ

いつからだい?!って、ずずーっと前から(最初から?)そうだったみたい。
何ページも「おぬしよ、お前もかぃっ?」っとチマチマと、修正につぐ修正。
そして、完了ー♪ (←大丈夫?!)

た、試しに、検索してみました。

ブリント素材

おみごとですっ♪さすがです♪ 堂々の第1位ですっ! グッド

しかし、Yahooさんの検索エンジンは親切でした。

正解っ!!

正解ーーっ!!


で、そうそう、そうなのです。

年賀状のイラストUPしてみましたー 
年末に近づくにつれて、切羽つまって増えそうですが
とりあえずの更新は、できました♪ ふっ

うし年ー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状素材のページは、←こちらから、どうぞ♪
| プリント素材 | 17:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
空き缶のリサイクル♪
ホビーショーの影響でしょうか。きっとそうですね。
手作り熱がふつふつ沸いております♪

今日は空き缶で庭用のガーデンポットを作ってみました。
ラベルも貼ってみたけど、なんかちゃうちゃうー

空き缶のガーデンポット01

もう一手間かけてみました。
まず、この間やっと買ってきたミルキーホワイトの塗料を塗って

塗料ぬりぬりー

アンティーク感を出す為に、ちょっと 汚してみました。
もちろん、歌は愛ルケの主題歌「哀歌(エレジー)」を口ずさみます。 むっつり

♪その手で〜

そして、描き直したラベルをペタリ貼って、完成ー♪

出来た♪

ラベルシールのページも久々に更新♪
「ラベルシール・いろいろ」


あ、だからね、ガーデンポットなんだから
ホンモノのハーブでも植えなさいって?! 
ははゝいやー

空き缶のガーデンポット02




JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
| プリント素材 | 16:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
年賀状印刷用イラスト&キイロイトリ♪
11月に入りました。
年賀状の準備もそろそろ始めなくてはと、2008年度ねずみさんの
イラストを描きましたよ♪
で、年賀状素材のページを新設しました。

年賀状イラスト素材TOP

年賀状用

まだイラストは、少ないけれども、なんとかUPしたのでありました♪

あとは、追加イラストを描いてUPすれば良いように、なんとか仕上げたのでした。

こちらは写真挿入用です。

きいろいとり入り

で、とっても頑張りましたので、今日は自分用に、
おつかれさまーっと、ご褒美を注文してしまいました♪

可愛い♪可愛い♪
しあわせぬいぐるみ、キイロイトリ鳥
しかも金運を呼ぶらしいのです♪
あ、でもMサイズにしてしまいました。Lもあったけれども
小ぶりにしました。

小ぶり。。。どうかなー。しあわせも、金運も小ぶり?へっ???
大きく呼んでくれるかなぁ<(o>▽<o)>


しあわせぬいぐるみ キイロイトリ M 金運 (リラックマ)

  
| プリント素材 | 13:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
広報紙も機械操作も頑張るっ♪(@ ̄ ̄@)/
広報紙

新学期が始まって、少しずつ活動が増えて参りましたよ。
広報紙のイラスト提出が迫ってきたので、お掃除の手も洗濯の手も
手がけている木工の手も休ませて、今日は一日がかりで
お絵描きしておりましたー

ぴよこさんシリーズで良いって言うものだから、
今回も調子に乗って、いっぱい描きましたっ(>▽<*)ノ

Min's モノクロ・プリント素材館★



で、哀しい事件が発覚。。。
孝太郎君の録画したはずのDVD、最後の「確認」ボタンを
押し忘れたと思うの。楽しみにしてたのに録画されておらず。ありゃりゃ〜…(TT)

でも来週も「ディープインバクトに会いに行く」編の後編が
あるってことがわかりました。
今度こそ!っと、マニュアル本を読んで、しかっ!っと、予約録画したのでした。
(予約リストの確認もしたよ!)

でもね、野球中継伸びたからこんなことになったのよね。。。
油断ならぬなのよね、野球の延長戦たら。。。
これからシーズンだよね。こんな事態、多そうだよねぇ。。。
んがっ!!油断しても落ち着いて操作出来る様に、完璧に録画操作を
マスターしておくぞっ! o(@ ̄ロ ̄@)/

ヨイヨイになり過ぎる心配もあるけれども、あるけれども、がっっ、
それでも幸太郎君の笑顔に癒されたいもの♪頑張りますっ♪(@><@)/
| プリント素材 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(9) |
印刷用素材描いてみました〜♪
モノクロ・プリント用 イラスト♪

今年は、学校の広報誌の役員でありまして、作業を進めながら
えーぃ、どうせならばイラストも自分で描いてしまえ〜とばかり、
描きためていたものを、せっかくだから(?)配布用にと、
ページを作ってみました。

プリント素材TOPページ

なんだか見切り発射の様な気もしないでもないが、
と、とりあえず公開っ!(*>▽<*)/
まだ広報誌作りの作業が終わってないから、もう少し増えそうな(?!)

幼稚園の文集委員だった頃のイメージが強くて
イラストも幼い雰囲気になっておりますね〜 <(@^O^@)>

って、ページ作りに、ガッコの書類作成より時間かかってたりして。。。
(@ ̄◇ ̄@)!!

そして、夕方から会議。うっひょ〜っ!っと慌てて
すっ飛んで行って来たのでした〜ノ(@>v<@)ゞ

夕方からの会議は苦手。
だから今日の夕飯は、ほか弁!
買いに走ったり、その後、いつものペースに戻せとばかりに
かけつけ1杯!2杯!3杯(?)と、浴びる様にお酒を飲んだりして、
夕飯作りは楽したはずなのに
気持ちが焦ってて、そうでなかった様な〜?!ノ(@>▽<@)ゞ
| プリント素材 | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |