SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
ビリーさん用応援団席、増設!
ビリービリー!
ビリーさんは、心が導いてくれているので、なんとか出来ない日もあったりしてはいますが、続いておりますのです♪

しかし、2週目が終わろうとしているのに、体重はあんまり劇的な数値にはならず。
−2kgってところでしょうか?!
でもね、ウエストは −6cmになりましたよっ♪
体はどんどん、ひきしまっているのです♪
(って、どんだけあったんだぃ。。。)

ちょっと反省するところ大なことも。
ビリーさんやってるからって、余裕でほかほか弁当やピザやマックなんかムシャムシャ食べてはいけないのでした。(@ ̄へ ̄@)O
こんな気の緩みがなかったら、今頃。。。(@ ̄□ ̄@)?!

で、気合を入れる為に、応援席を増設しました♪

応援席

応援席

そう、もう少し続けてがんばりたいと思います。
サイズ間違って買った(?)(はけると思った)綿パンはけるまで!
あと2センチ!!!

心もリラックマちゃん達も導いてくれるはずなのです♪

応援席

| ダイエット | 13:58 | comments(14) | trackbacks(0) |
ビリーさんと一緒にっ!! パート4
***ビリーさんと一緒にっ!! 6日目***

「腹筋プログラム」の5日目でありましたが、この日は
ガッコの体育祭がありました。
筋肉痛の体でお弁当作って、カメラの準備して、とモタモタしていたので
早朝エクササイズができませんでした。

えーぃ。帰ったらやるべし!っとガッコへ。

で、体育祭なのに、ビリーさんの話しばっかりしていた様な?
ビリーさんの話しをする時に、自然と体が動いていたりする自分がいた。

ビリビリー♪

そして、戻ってから、やっとビリビリー♪と汗を流したのでありました!
いゃ〜、やっと出来たね!
エクササイズをしないと、なんとも落ち着かない体に
なっていたのでありましたー


***ビリーさんと一緒にっ!! 7日目***

待ちに待った「最終プログラム」は、早朝に終えました!
最終日は、30分と短いけれども、テンポが速っ!!

ワンツー♪

そして、7日目終了!フォーッ♪

達成感♪

2日目の計測時から
体重… −1.2kg  体脂肪… −2.7%
ウエストが −4cm 

体が引き締まった実感は、ビンビン来ている。
なのに数値としては、少ない。
テンポについていけずに、何箇所か完璧に出来ていないところを残している。。。
そのせいなのねー?!
おーし、リベンジだ!!このまま2週目行くよー!っと
気合が更に高まっているのでありました。

明日を待たずに、2週目に突入しそうな勢いであります。o(>▽<@)O

この後の報告は、2週目終了時に、劇的な数値とともに
お送りしたいと思いますっ!(>m<@)/
まだまだ続くよ。ビリービリー♪
| ダイエット | 13:29 | comments(4) | trackbacks(3) |
ビリーさんと一緒にっ!! パート3
***ビリーさんと一緒にっ!! 4日目***

「応用プログラム」2回目に突入しました。

す、すごいことがわかったのです。
膝をつかなければ出来なかった腕立て伏せが、4日目にして
出来る様になったのでした。

腕立て伏せ、伏せ〜

「やれば結果がついてくる!」ってビリーさん。
でも、こんなに早く肉体改造が?!

痩せるより体ムキムキになったらどうしよう?
なんてびびってしまったりもしましたが
でも、確かにウエストあたりがいくらかほっそりしてきていたのでした。

次はいったいどんな体に?!
もう待ち遠しい気持ちでたまりません、だったのでした。


***ビリーさんと一緒にっ!! 5日目***

ビリーさんが、朝早くから呼んでいる。
今日は5.6日目の「腹筋プログラム」に突入です!

どんどん辛い顔になっていくだろうと予想していたはずの
リラックマちゃん達も、確かな効果を信じてくれているのでしょうか!
期待で笑顔だったりするのです♪

ガンバレー♪

腹筋プログラムでも、どんどん力がついてきています。
ぐったり寝そべって止む無く休憩〜、という時間がなくなってきました。

腹筋、腹筋〜♪

そして、5日目終了後、体がとても軽いったら♪

計測結果は?!
5日目  体重… −1.0kg  体脂肪…−2.5%

体中がだんだん引き締まってきているのが分かります!
なんとかメジャーを発見して、3日目に計った時から
確かに-3cmは、細くなっているっ!!

すごいこってすよ!
早く明日にならないかー?!っと
やっぱり 待ち遠しかったりする o(>v<@)ノ

| ダイエット | 11:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
ビリーさんと一緒にっ!! パート2
***ビリーさんと一緒にっ!! 2日目***

朝起きたら、全身ものすごい筋肉痛でありました。
しかし、ビリーさんが私を待っている!っと挑みましたよ。

1.2日目は「基本プログラム」をするべきでなかったか?
結果を急ぎ過ぎたか(?)3.4日目に挑むべき「応用プログラム」を進行中〜
途中で気がついたが、もう遅い。
っと、とりあえず完了!!

い、いいの?

さすがに腹筋のところは、きつかった。
1度頭を落としたら、動けなくなってしまいました。

びたーーーー


***ビリーさんと一緒にっ!! 3日目***

そして、3日目。「基本プログラム」をきちんとクリアだっ!っと
基本に戻りましたよ。

徐々に段階を踏むのだ!!

腹筋、腹筋ー!!

き、きつい。やっぱり腹筋のところが音楽と合わない。遅れる。
でも、頑張って、頭を起こしてワンツー、ワンツー!!

全身に筋肉痛が常に体中を覆っているが、これも又心地良く思えてきたから あら、すごい♪

なんとか、最初の7日間をクリアしたい!気合はたっぷり♪

2日目から体重・体脂肪を管理することにしました。
3日目  体重… −0.5kg 体脂肪…−2%

いいぞ。若干ではあるけれども、結果はついてきている?!

で、ウエストを計るメジャーを探しているけれども、見つからない。
木工用の金具のメジャーをパキパキ鳴らして計っていたりする。
なんか数字が大きいわ?! ち、ちがうわ。絶対。。。
探さねば〜(@ ̄〜 ̄@)O


| ダイエット | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ビリーさんと一緒にっ!! パート1
今日は嬉しいお届け物が、いつもお世話になっているTomoさんからいっぱーい、いっぱーぃ♪で、とっても喜んでいましたっ♪
UFOキャッチャーの戦利品いただいてしまったー♪
ゲット品あるたび、いいな〜♪って、羨ましがっていたけど、
欲しがってはいけぬと心を律していたのに(←かっこええ言葉ね?!)
でも、伝わってしまったのかも〜(>m<@)ゞ
ありがとですっ♪

いっぱぃ、いっぱーぃ♪

そして、「CUTPLAZA DIARY」で紹介されていた
ダイエットプログラムDVDビリーズブードキャンプも届いたのでしたーっ♪

最初は、ほっほー?!そんなダイエット法が???っと気には留めつつ運動苦手な自分には、出来ないっと思い込んでおりました。
でも夜中の通販でビリーを見て、変身した日本人のモニターさんを見たら、突然!やってみたくなったのです♪

私だって、やれば出来るかも?!っと。

で、今日は、お昼から早速、激しく汗を流しましたよ。もんのすごい汗。

おしっ!今後も頑張るぞっ♪ってことで、「ダイエット」のカテゴリーまで新設しましたよっヾ(>m<@)

1日30分かと思ていたら、45分はありましたねー。
「30分」の思い込みがありすぎて、その後15分が、そりゃきつかった。ヾ(*>◇<*)ノ

しかし、ビーリさんは言ってましたよ。
「結果を出すために、頑張れっ!」って!
そうだよね!

終わった後、汗流すためにシャワー浴びても、身体が熱いこと熱い事ったら。。。
一日が終わったくらいに、まだお昼過ぎだったのに、充実感と心地良さで寝そうになってしまった。(←二日酔い以外は、昼寝はしない主義〜)

で、なんとか、体も涼しくなって 棚を作ったのでした♪
過酷なプログラムをクリアするために、
テレビの前に、リラックマちゃん達の応援席ですっ♪

応援隊!!

1日目の応援隊のバロメーターは↓こんな感じ。

バロメーター

終わった後にびっくりしたのは、いっぱい汗出したせいか(?)
お顔がいつもよりツルツルになったこと♪
そして、ただいま、夕方。心地良い筋肉痛が早くも出ております♪
し、しかし運動前に、体重計乗るの忘れた!

んま、測らずしても、見た目で違いが出る為にガンバルヨーっ♪(>▽<*)O


ガッコから、帰って来たお姉ちゃま、「やるやるー!」っと
張り切っておりました。
「1人は恥ずかしいから、一緒にやろう!」

そ、それは。。。1日1回が基本プログラムだぃ!っと
見守ってしまったのでしたが〜。(@ ̄ ̄@)ヾ

と、とにかく、がんばるっ♪
続けることが大事っ!!(←1日目故のゆとりなのか(?))
| ダイエット | 19:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |