SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
ヨン様?!おぐしが〜
ヨン様

衝撃が走りました。
『四月の雪』試写会でのヨン様のおぐしが〜
「ペ・ヨンジュン&ソン・イェジン、『四月の雪』舞台あいさつ」

ぺ様ったら、どうしてしまったのだろうか?!
髪型変えたのだろうか?!

8月末に埼玉アリーナにいらっしゃるでしょ。
な〜んておそばにいらっしゃるのだろう♪なんてうっとりしつつ
映画のストーリー改めて読んだりして。

今回も濃厚なシーンもあるみたいよ〜
ちょっと、ちょっと〜?!ゞ(>ε<*)o
と大騒ぎしておりますが。
まま、スキャンダルは衝撃的だった。



今回も衝撃受けるだろうか?!
(ビデオ撮ったけど、落ち着いて見られない(爆))

いやいやそれよりもやっぱり髪型。
がびーんと、何故なの〜?とショックを隠せないのであった。。。
| 韓流 | 11:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
韓流はまだまだーっ!!
チェ・ジウが日本のドラマに初出演確定
芸能関連<CUTPLAZA Salut>より入手したなりっ!

えー♪チェジウが、日本のドラマに?!

チェ・ジウさま恋しさに、奮闘した「美しき日々」では、
キラースマイルのええ男♪イ・ビョンフォンに
持っていかれて(爆)ありゃま〜?!の
結果であったリュ・シウォンさま↓

そう、美しき日々では、はかない役柄。 午前中放送の「秘密」でも、あんれ?!また?!の役どころ。。。
まま、こうして画像探してる間に役柄はどうでもえっか〜?な
ほわほわ気分に(爆)

そう、そしてオールイン見初めてすぐにイ・ビョンホンさまったら
やっぱしカッチョええ人なのねぇ♪なんて
毎週オールインの公式サイト読みふけってたりヾ(≧m≦)
って、久しぶりの韓流記事書くものだから
怒濤のごとく、とめどもなくべらべらと(爆)

でも、今度のドラマ吹き替えは、やっぱり田中美里さんがいいなぁ♪
ペ様のスキャンダルの時は、ペ様の本物の声知り尽くしてしまった
熱烈ファンの方々には
萩原聖人さんの吹き替え冬ソナ以来の復活でもあまり芳しくなかったような?!
ふーむ。難しいところではありますが。


あっ(*・◇・*)!! でも、日本のドラマに出るってことは、
チェジウさまの声そのままで出るんだ?!?!?!?

大丈夫かなぁ?田中美里さんの声が
切なさ、はかなさ、健気さなんてものを
かもし出していたと言っても過言ではないのだけど(*・・*)
心配だし、(竹之内豊さんもええ男だし、どれどれ?!っと)
見てみようかな(>m<*)ヾ

それで、やっぱりCMで良く登場するぺ様の微笑みは不滅〜♪
自然とニタニタしてしまふ〜ヾ(*>▽<*)ノ
微笑んでくれる殿方なんか、まわりにいないものねぇ。
近所の酒屋さんくらいか。。。
あら?!せっかくニタニタしてたのに淋しい終わり方(爆)
| 韓流 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
54枚の微笑みだって♪
去年の夏の宿泊予約でゲットした楽天のポイントがあるのだ。
何を買おうかとぐるぐると検索〜

知らなかった。。。
ぺ様グッズにトランプがあったんだ〜♪ヾ(*・O・*)ノ


いいね、いいね♪っと他にはないかと探してみたり♪

ヨン様グッズコーナー

うひょ〜♪ぺ様の声入りボイスカップまでーーっヾ(>▽<〃)ノ
いろんなものがあるもんだ〜

ふと「ヨン様 パンツ」とキーワード検索してみた。
ない。。。

>>キーワード「ヨン様 パンツ」を含む商品が登録(入荷)されたら通知します


いやいや、ええですってば。
ノ(〃^▽^〃)ヾさすがにはけないでしょ〜

韓トリーで飾るかな?ま、まさか。。。
| 韓流 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スキャンダル
3月14日ホワイトデースペシャルで、今夜はヨン様「スキャンダル」♪

でもね、よく調べたら18禁に指定されてた!
濡れ場がすごいんだろうか〜ノ(〃>O<〃)ヾ

なんて、騒いでたら誰?


あら?又来たよ?


ふふん。偽物ヨン様か。っとヨン様風雪だるま君が
安心してたら



キラキラッ♪なんと!本物の雪だるまチュンさん♪


ぼー…



| 韓流 | 10:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
韓流&カントリー融合♪
部屋の中にもぞくぞくと韓流が♪
この度、冬ソナ雪だるまユジンちゃんが仲間に増えました♪



しかし、雪だるまユジンちゃんは気がついた。
あ!ヨン様風ベア〜になんと、いつの間にか彼女が!
いいなぁ。。。


そんな時突然現れたのは
やっぱり、雪だるまのチュンサン♪








こうして、カントリーとの融合が一歩又前進したのであります♪
| 韓流 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヨン様ベア〜♪
ヨン様ベア〜が限定発売?
うーん。手に入れるのは難しそうだ。
っという事で、
♪チャラララララ、ランラン♪チャラララララ、ランラン♪
と歌いながら作ってみました♪

髪の毛つけて、めがねつけて、とマフラー巻いて♪


ちがう。。。


どれ!!っとマフラーをヨン様カラーに♪
コートも着せて雪景色の中に立たせて見ました♪


これも、ち、ちがう。。。

立ちすくむヨン様風ベアー
| 韓流 | 08:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
冬ソナ あやかり
今日も冬ソナ関連で検索してみたら
「冬のアナタ」お菓子ね。
スキー場とかのお土産屋さんにあるみたい(≧m≦)
そして、
「冬のスマタ」寸又峡温泉のHP〜

↑(紹介の仕方が今ひとつわからんちんなので、
まだ知らなかったら&面白いねぃっと思ったら検索してみて〜♪)
って、すーでーに、知ってるかも(* ̄▽ ̄*)

「冬のスマタ」無理があるけど、あやかりのおかげで
なんだかホクホクみたいだぁね♪(≧m≦)

っで、ずっと考えてたのであります。
冬の〜、冬の〜って。

そして、やっとやっと、おぅっ!!って思って探してみたら
もってこいの画像がっ♪
『冬のラクダ!!』 どうどうっ?


Click Here!



あやかれば売れると思うわ(*・▽・*)?
でもぺ様が着てくれなくちゃー、だめかしら〜(* ̄▽ ̄*)〜
| 韓流 | 18:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
ヨン様の靴下♪
またまた探し物発見っ♪
ヨン様の靴下みーっけ♪


Click Here!



「この靴下を履けばヨン様はいつもあなたのそばにいるよ」って♪
なるへそ♪身につけて、あったかそうだわぁ♪

って、踏んづけちゃうのね。踏んづけちゃっちゃー
いけないと思うのよ ヾ( ̄◇ ̄@)ノ
| 韓流 | 16:14 | comments(2) | trackbacks(2) |
ああ、ヨン様と〜?
冬ソナが映画になるらしいと今さらながら、
やっときちんと把握出来た今日。。。
し、しかし、キャストは総入れ替えとか(?)
うーん。微妙〜。ストーリーは良いのだけど、うーん。
ヨン様はいかがと思われているのだろうか?っと
心配になったりする。

微笑んで、微笑んで〜♪と、ばかりに探し物していたら
良い物をみつけましたっ♪

フォトフレーム♪
(君の写真を入れればヨン様とカップルの雰囲気が楽しめます!!)

Click Here!



うぷぷ♪それこそ微妙〜(爆)
| 韓流 | 16:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
美しき日々♪


韓流ドラマ「美しき日々」の成り行きを気にしながらも
いかんせん、夜中なものだから見逃してしまう日々。。。
なので、今日は公式ページでストーリーをじっくり
読んだのでした♪

お気に入りの リュ・シウォンとチェ・ジゥのハッピーエンドを
期待していたのだが、そうもいかぬ雰囲気を
察してしまった。。。
うーむ。相手が、これ又人気のイ・ビョンホンだもんなぁ。

どこかで、犂攅颯屐璽爐蓮一過性ですぐにすたれる。
なーんて、記事を読んだのだけども大丈夫♪
だって、「1/2お正月スペシャル」
イ・ビョンホンの「遠い路」が放送されるって♪
しかも再放送は、2005年1月10日(月・祝)
午後1:05〜2:45から。
昼間だ。見逃しても次がある♪
そして、紅白にも出るらしいよ〜!

(ぺ様もリュ・シウォンも出ないけどもがっ、
韓流ブームがずっと、続けとばかりに見なくてはっ♪)


って、何を言いたかったって?
そうそう、続いて放送しなくたって、ファンは、ファンなのだ♪
って〜事も言いたかった。
ずっと、探してたトヨエツの「この秋放送!」って、
記事をやっと発見したのであった!
撮影が延びてるのかなぁ?どうしただろう?って気になっていた。

失われた約束


し、しかし2003年9月に放送された模様…。
<( ̄□ ̄;)>ぐわ〜ん

さ、されど、ファンはファン♪(哀しい響きがこだまするぅぅ〜)
| 韓流 | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>