SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
テンプレート取り替えてみました!
出来たー♪

ここ何日もかけて、テンプレートを丸ごと取り替えて、カスタマイズしてみました。
素材も久し振りに、新規に描いてみました。
カテゴリー別に表示になる、ほわほわアイコン♪
ずーっと、素材も描いてなかったからねぇ(*´◇`*)ヾ

以前のテンプレート
以前のテンプレート

↑おっとー!っと、なぜか、ガーコ画像も忘れておりません♪

スクリプトの ツリー化や、カテゴリー・月別アーカイブで一覧表示や
ナビゲーションの折りたたみもまるごと移動。
        「ジュゲムカスタマイズ講座」さんより

ペタペタ貼りすぎの気もするけども。
重くないだろうか〜
| カスタマイズ | 14:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
カスタマイズGOGO♪
やりましたっ♪
今日は念願のアーカイブとカテゴリーの一覧表示
着手したのでした。
あんまり更新しないのにアーカイブばっかりが、
この先ずらずらとなりそうで
どうにかしようかと。

自分でも何書いたかわからなくなってたし(*・-・*)

お勉強させていただいたスクリプトを
少しアレンジして左上に表示してみたりなんかして♪

そしたら、やっぱりタイトルもどんな記事書いたか
わかり易くしないとね。

アーカイブと一緒にカテゴリーも反応するねぇ♪
なんて出来たところで感動してたりする〜ノ(@ ̄▽ ̄@)ヾ

あともう少し手を入れてみなくちゃなぁ〜な所を残して
感動を吐き出すのであったヾ(*>▽<*)ノ
| カスタマイズ | 17:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
テンプレート模様替え♪


カテゴリーごとにアイコン変わる♪
まめの一言さんより拝借して
なんとか出来ましたー♪

アイコンは今までHPのURLから貼ってたけど、
ブログの画像にUPすれば良いんだ、っと
初めて知ったのでした<(@ ̄▽ ̄@)>にゃはは

テンプレートも新たにして一から編集したら、
ちょっとやっぱり渋いねヾ(≧m≦)

カテゴリーもっと増やしたくなったりして(o^m^o)
| カスタマイズ | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |