SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< なしてそんなに、cry 暗い〜?! | main | 引き出し付き 収納棚完成〜♪ >>


| - | | - | - |
いいぞ♪メールチェッカー
最近チェックミスが続くメールに、そうだ、そうだ!と
着信メールソフトを探してみたらば、なかなか良いものを
発見しました♪
Ez-MailChecker<配布元・marb's Soft Factory様>

って、以前からあったのですね。発見できてなかった私。。。

席を立ってても、メールを着信すると
一覧が、ずーっと表示されているものが欲しかったのだ。

↓こんな風に出て、吹き出してくれるので、じっくり確認できる。
着信音ももちろん設定できるし、
迷惑メールも排除してくれるしで、よろしいよ〜♪

着信メール一覧

キャラクターアイコンも、好きな絵に変更できるとな?っということで
早速、素材部屋からのアイコンをbmpに変換してみた。


(おすそ分けbmp画像・「右クリック→保存」で、よろしかったらどうぞ〜♪)

そして何より「お知らせメッセージ」機能が良いのよ♪
必要な時間に必要な登録しておくと、お知らせしてくれる。

メッセージ

毎朝、自分のために、このメッセージを入れてみた。
メッセージ
| 役立ってるフリーソフト | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/113
トラックバック