SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 感動の再会あり♪新番組「武=孝太郎」 | main | リラックマに会いに行く♪ >>


| - | | - | - |
広報紙も機械操作も頑張るっ♪(@ ̄ ̄@)/
広報紙

新学期が始まって、少しずつ活動が増えて参りましたよ。
広報紙のイラスト提出が迫ってきたので、お掃除の手も洗濯の手も
手がけている木工の手も休ませて、今日は一日がかりで
お絵描きしておりましたー

ぴよこさんシリーズで良いって言うものだから、
今回も調子に乗って、いっぱい描きましたっ(>▽<*)ノ

Min's モノクロ・プリント素材館★



で、哀しい事件が発覚。。。
孝太郎君の録画したはずのDVD、最後の「確認」ボタンを
押し忘れたと思うの。楽しみにしてたのに録画されておらず。ありゃりゃ〜…(TT)

でも来週も「ディープインバクトに会いに行く」編の後編が
あるってことがわかりました。
今度こそ!っと、マニュアル本を読んで、しかっ!っと、予約録画したのでした。
(予約リストの確認もしたよ!)

でもね、野球中継伸びたからこんなことになったのよね。。。
油断ならぬなのよね、野球の延長戦たら。。。
これからシーズンだよね。こんな事態、多そうだよねぇ。。。
んがっ!!油断しても落ち着いて操作出来る様に、完璧に録画操作を
マスターしておくぞっ! o(@ ̄ロ ̄@)/

ヨイヨイになり過ぎる心配もあるけれども、あるけれども、がっっ、
それでも幸太郎君の笑顔に癒されたいもの♪頑張りますっ♪(@><@)/
| プリント素材 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(9) |
| - | 18:59 | - | - |
コメント
残念でしたネェ。
野球の中継の延長は最近なくなっていたので油断した事がTomoもありましたよ。

長澤まさみちゃまのだったんであれなんですがwwwwww
 | Tomo | 2007/04/13 2:47 PM |
そうなの。ほんとに残念だった。
ようつべさんにもないし(><*)ゞ
でも後半だけでも、って。
前半も、話の流れとして少しでも出るかな〜って
いう期待も少し(o^O^o)

まさみちゃんのはドラマだったら
再放送の期待もあるね?!
CMもバンバン出てるし〜ゞ(^v^o)
 | みん | 2007/04/13 5:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/137
トラックバック
ヨン様ミュージアムが大阪に出来たことを祝して勧告d3絵は有名なヨン様の流出画像&テレビハプニング
ヨン様が韓国のマスコミにスクープされたフィットネスクラブでの情事お宝画像が本場韓国では流通しまくってる。というのもこのフィットネスクラブはヨン様以外にも他にもチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンなどの韓流スターが集うフィットネスクラブなのだ。
| ヨン様ミュージアム記念!韓国では有名なヨン様お宝画像! | 2007/04/15 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 7:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 3:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 4:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 4:04 PM |