SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 広報紙も機械操作も頑張るっ♪(@ ̄ ̄@)/ | main | 収納棚・タオルストッカー完成♪ >>


| - | | - | - |
リラックマに会いに行く♪
リラックマキャラバンが、さいたまにやって来るニュースを知って、頑張って行ってきました。
声をかけても誰も行かないって。
えーぃ、一人でも行ってやる〜!と一人で。
突然、リラックマのおっかけに変身っ♪(@ ̄ ̄@)/

そう、キャラバンがやってくるという浦和のジャスコ。
そこへ行くためには恐怖の国道122号がある。
高速の東北自動車道と並んでいるためか
一般道なのに、ものすごいスピードを要する道。私には無理。
って、ことで、迂回して、迂回して、行ってきました。
そして、なんとか無事到着♪

デジカメで撮った動画・キャラバンの模様を、編集してみました♪↓



一人では歩けないみたい(?)でお姉さんに手をひかれ歩いて来るところが
たまらなく可愛いかった♪

後姿も楽しめた♪
↓大きく足開いて、踏ん張っております!

リラックマ

そして、待ち時間に寄ったゲームコーナーのミニUFOキャッチャーに目が釘づけ。
もしかしたら?!っと、チャレンジしたら、ゲットできました!
200円で続けて2つもー♪

リラックマとキイロイトリ♪

その後、コリラックマも♪っと、何度か何度かチャレンジ。
だけど、そんなに簡単には取れませんだったのでした。

帰りは迂回しすぎて、ものすごく道に迷ってしまった。
太陽がなかったら、方角もわからなくなってしまったかもしれぬ。
良かった。晴れていて。(>v<@)ゞ
| リラックマ | 11:12 | comments(2) | trackbacks(11) |
| - | 11:12 | - | - |
コメント
リラックマ可愛い♪
やっぱり、手が短いwww
これはリアルに「背中のチャック」がありますからネェ
誰か、下ろそうというツワモノはいなかったんでしょうかね
(*≧m≦*)ププッ
 | Tomo | 2007/04/15 1:09 PM |
可愛いよね♪

手短いから、背中のチャックも自分では無理だろうね(>m<@)
そういえば、皆前に集中して集まってた。
後は無防備だったのに、前に集中〜ゞ(o^m^o)
 | みん | 2007/04/15 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/138
トラックバック
魔法の"リラックマのバンドエイド"
静かなブームでリラックマが浸透しています。子供だけでなく大人にも 素材だけでない魅力にファンが増えています。その不思議な「リラックマ」を徹底、解剖してみます。
| マイ リラックマ | 2007/04/15 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 4:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 4:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 5:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 11:26 PM |