SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< テレビ台&ミシン収納台完成♪ | main | オリジナルタグで、ちょっとそこまでバッグ第3弾完成♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラベル作り♪
先日糸立てスタンドを作る為に検索していましたら、素敵なサイトを発見したのでした♪

それは、「プリント生活」様の
「国産の糸巻きをアンティークにカスタマイズ」のページで
ありました。

そしてあまりにもアイデアに感動してしまったので、許可をいただいて、名づけて「プロジェクト・P」を進めておりました。
ラベル作りと「プリント ラベル・シール」のページ増設だったのです♪

まだまだ少ししか出来ていないけれども、公開してしまうのです♪
これから少しず〜つ、増やしていこうと思うのです。(o>v<o)/

*プリント ラベル・シール素材TOP

ラベルを買いに行ったら、いろいろなラベルがありましたよ。
シール作りは、よくしているのでありますが、改めて違う視点から
良く見てみると、ホントにいろいろな種類がありましたよー。
まず3種類ゲット♪
ラベル、ラベル♪

そして、紹介されていた通リに、再はくり紙を使って糸巻きにペタッ♪
糸が終わったら、新しい糸にペタッ♪っと再利用できるなんて、
ホントにすごいアイデアですー♪
バラバラなメーカーの糸も統一感が出て、スッキリなのです♪
糸巻きに♪
使用したラベル***再剥離・上質紙(マット・白無地)ノーカットラベル

そして、水に強い透明ラベルでキッチン用に。
調味料の瓶もいろいろ種類が増えて、スッキリまとまりがつかなかったのです。
お気に入りの瓶を集めて、徐々に統一していこうと思うのです♪
スパイスの瓶にも♪
使用したラベル***水に強い・光沢透明 フィルムラベル

そそ、「プロジェクト・P」のPは、プリントのP。
ぴよこでもぺんぎんさんでもなかったのでした〜
ヾ(o^m^o)
えー?!
| ラベル・シール | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/143
トラックバック