SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ガーデンライトのオブジェ完成♪ | main | ビリーさんと一緒にっ!! パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビリーさんと一緒にっ!! パート1
今日は嬉しいお届け物が、いつもお世話になっているTomoさんからいっぱーい、いっぱーぃ♪で、とっても喜んでいましたっ♪
UFOキャッチャーの戦利品いただいてしまったー♪
ゲット品あるたび、いいな〜♪って、羨ましがっていたけど、
欲しがってはいけぬと心を律していたのに(←かっこええ言葉ね?!)
でも、伝わってしまったのかも〜(>m<@)ゞ
ありがとですっ♪

いっぱぃ、いっぱーぃ♪

そして、「CUTPLAZA DIARY」で紹介されていた
ダイエットプログラムDVDビリーズブードキャンプも届いたのでしたーっ♪

最初は、ほっほー?!そんなダイエット法が???っと気には留めつつ運動苦手な自分には、出来ないっと思い込んでおりました。
でも夜中の通販でビリーを見て、変身した日本人のモニターさんを見たら、突然!やってみたくなったのです♪

私だって、やれば出来るかも?!っと。

で、今日は、お昼から早速、激しく汗を流しましたよ。もんのすごい汗。

おしっ!今後も頑張るぞっ♪ってことで、「ダイエット」のカテゴリーまで新設しましたよっヾ(>m<@)

1日30分かと思ていたら、45分はありましたねー。
「30分」の思い込みがありすぎて、その後15分が、そりゃきつかった。ヾ(*>◇<*)ノ

しかし、ビーリさんは言ってましたよ。
「結果を出すために、頑張れっ!」って!
そうだよね!

終わった後、汗流すためにシャワー浴びても、身体が熱いこと熱い事ったら。。。
一日が終わったくらいに、まだお昼過ぎだったのに、充実感と心地良さで寝そうになってしまった。(←二日酔い以外は、昼寝はしない主義〜)

で、なんとか、体も涼しくなって 棚を作ったのでした♪
過酷なプログラムをクリアするために、
テレビの前に、リラックマちゃん達の応援席ですっ♪

応援隊!!

1日目の応援隊のバロメーターは↓こんな感じ。

バロメーター

終わった後にびっくりしたのは、いっぱい汗出したせいか(?)
お顔がいつもよりツルツルになったこと♪
そして、ただいま、夕方。心地良い筋肉痛が早くも出ております♪
し、しかし運動前に、体重計乗るの忘れた!

んま、測らずしても、見た目で違いが出る為にガンバルヨーっ♪(>▽<*)O


ガッコから、帰って来たお姉ちゃま、「やるやるー!」っと
張り切っておりました。
「1人は恥ずかしいから、一緒にやろう!」

そ、それは。。。1日1回が基本プログラムだぃ!っと
見守ってしまったのでしたが〜。(@ ̄ ̄@)ヾ

と、とにかく、がんばるっ♪
続けることが大事っ!!(←1日目故のゆとりなのか(?))
| ダイエット | 19:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:16 | - | - |
コメント
リラックマ、クッションなのに棚に収納されとるwww

ビリー、2人でするとテレビと逆にしている人は隣の人と当たるから怒られるそうですね。
ヾ(@>▽<@)ノ

Tomoの部屋は狭いから壁に当たりますが〜

1日目に出来なかったのが2日目に出来たりするから不思議なんですよ。

2枚目、3枚目とハードになるので無理せずトライしてくださいね。
 | Tomo | 2007/06/18 10:18 PM |
箱入りのおまんじゅぅみたいになってるでしょ?!(>▽<@)ヾ

そそ、キックあるから2人は危ないよねー(o^m^o)
よっぽど広い場所でないと〜

今朝起きたら、全身筋肉痛だったよ!
どんどんハードになるんだ?!
そして、どんどん筋肉痛になっていくんだね?!

なんとか続けられる様に、無理せず、頑張るよ♪(>▽<*)/



 | みん | 2007/06/19 8:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/149
トラックバック
お酢で美肌効果も!【お酢大好きブログ@酢の情報バンキング】
いつもトラックバック・コメントありがとうございます!お酢をこよなく愛し、お酢を毎日の生活に取り入れることによって、お酢から大いに恩恵を受けている、ぼくがお酢に関するさまざま情報や経験を発信していきたいと思います! がんばります。
| お酢大好きブログ@酢の情報バンキング | 2007/06/19 2:40 AM |