SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ビリーさんと一緒にっ!! パート2 | main | ビリーさんと一緒にっ!! パート4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビリーさんと一緒にっ!! パート3
***ビリーさんと一緒にっ!! 4日目***

「応用プログラム」2回目に突入しました。

す、すごいことがわかったのです。
膝をつかなければ出来なかった腕立て伏せが、4日目にして
出来る様になったのでした。

腕立て伏せ、伏せ〜

「やれば結果がついてくる!」ってビリーさん。
でも、こんなに早く肉体改造が?!

痩せるより体ムキムキになったらどうしよう?
なんてびびってしまったりもしましたが
でも、確かにウエストあたりがいくらかほっそりしてきていたのでした。

次はいったいどんな体に?!
もう待ち遠しい気持ちでたまりません、だったのでした。


***ビリーさんと一緒にっ!! 5日目***

ビリーさんが、朝早くから呼んでいる。
今日は5.6日目の「腹筋プログラム」に突入です!

どんどん辛い顔になっていくだろうと予想していたはずの
リラックマちゃん達も、確かな効果を信じてくれているのでしょうか!
期待で笑顔だったりするのです♪

ガンバレー♪

腹筋プログラムでも、どんどん力がついてきています。
ぐったり寝そべって止む無く休憩〜、という時間がなくなってきました。

腹筋、腹筋〜♪

そして、5日目終了後、体がとても軽いったら♪

計測結果は?!
5日目  体重… −1.0kg  体脂肪…−2.5%

体中がだんだん引き締まってきているのが分かります!
なんとかメジャーを発見して、3日目に計った時から
確かに-3cmは、細くなっているっ!!

すごいこってすよ!
早く明日にならないかー?!っと
やっぱり 待ち遠しかったりする o(>v<@)ノ

| ダイエット | 11:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - |
コメント
張り切ってやってますネェ
この分だとビクトリー♪も近いかwww
シェリーと一緒に「フォー!!!!」って吠えていたらどうしようwww


やっぱり継続はなんとやらですね。
(*^m^*) ムフッ
 | Tomo | 2007/06/22 1:26 PM |
自分でも不思議なくらい続いてる。
効果が早く出るから、面白くって♪(>▽<@)ノ

7日目は吠えそうな気がするよ。
最近、ビクトリー!って、最後にジャンプしてるしゞ(>m<@)

 | みん | 2007/06/22 3:57 PM |
スゴイわ!スゴイわ!
とっても気になってた「ビリーさん」実践してるのね!
スバラシイ!!!
成果が出ているのが もっとスバラシイ!!!

私は日増しに身体が重くなっていく・・・
バランスステッパー踏んでるんだけどなぁ・・・
 | ナナコ | 2007/06/24 12:38 PM |
やー♪
ナナコちゃん♪
すごいんだよ。効果が早いからホントに
やればやる程、面白くなっていくんだよ(>▽<@)ノ

ステッパー持ってるんだ?!
愛媛さんが、先端行ってるナナコちゃんだから
きっとビリーも持ってるかもよ?って言ってた。

さすが♪
ビリーさんより早く出た商品じゃん?(>▽<@)ノ
 | みん | 2007/06/24 1:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/151
トラックバック
ダイエットリンク
ダイエット方法を紹介しています。
| ダイエットリンク | 2007/06/22 10:39 PM |