SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ビリーさんと一緒にっ!! パート3 | main | ビリーさん用応援団席、増設! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビリーさんと一緒にっ!! パート4
***ビリーさんと一緒にっ!! 6日目***

「腹筋プログラム」の5日目でありましたが、この日は
ガッコの体育祭がありました。
筋肉痛の体でお弁当作って、カメラの準備して、とモタモタしていたので
早朝エクササイズができませんでした。

えーぃ。帰ったらやるべし!っとガッコへ。

で、体育祭なのに、ビリーさんの話しばっかりしていた様な?
ビリーさんの話しをする時に、自然と体が動いていたりする自分がいた。

ビリビリー♪

そして、戻ってから、やっとビリビリー♪と汗を流したのでありました!
いゃ〜、やっと出来たね!
エクササイズをしないと、なんとも落ち着かない体に
なっていたのでありましたー


***ビリーさんと一緒にっ!! 7日目***

待ちに待った「最終プログラム」は、早朝に終えました!
最終日は、30分と短いけれども、テンポが速っ!!

ワンツー♪

そして、7日目終了!フォーッ♪

達成感♪

2日目の計測時から
体重… −1.2kg  体脂肪… −2.7%
ウエストが −4cm 

体が引き締まった実感は、ビンビン来ている。
なのに数値としては、少ない。
テンポについていけずに、何箇所か完璧に出来ていないところを残している。。。
そのせいなのねー?!
おーし、リベンジだ!!このまま2週目行くよー!っと
気合が更に高まっているのでありました。

明日を待たずに、2週目に突入しそうな勢いであります。o(>▽<@)O

この後の報告は、2週目終了時に、劇的な数値とともに
お送りしたいと思いますっ!(>m<@)/
まだまだ続くよ。ビリービリー♪
| ダイエット | 13:29 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | - |
コメント
体育祭にビリーにお疲れ様ですー♪
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

体脂肪が減っているでしょう。

筋肉つくと、筋肉のが重いので減った気がしないことがあるんですよ。
でも引き締まるし、代謝が良くなるから、これから燃焼ももっと良くなるんじゃないかと。
 | Tomo | 2007/06/24 4:24 PM |
ありがとー♪

体重減らなくもそういう訳なんだー!って、
思ったら安心して
食べ過ぎてしまったよ(>m<@)ノ

でも、又燃焼させたるっ!って、
余裕まで出てきた。

生活改善にもなるね♪
スーパーの階段、4階まで自ら登って来たりもした(>▽<@)ノ
 | みん | 2007/06/24 9:32 PM |
みんさん!
短期集中でウエストー4センチ 体脂肪も体重もマイナスで、頑張ったネ。ビリーさんが、テレビによく登場してたんで、気になってたの。身近に実体験し、効果のあらわれた〜みんさんに ビクトリーv(^^)v

もう体が動きたくて動きたくて しょうがない って
感じ。。。ようく伝わってきます。今日もいい汗かいてるんでしょうね〜ピカピカに心もお肌も輝いてるワ

どんどんナイスバディ・・・になって・・・まわりに差をつけて刺激して〜
どうする?スカウトされたら???ビリーのそばでやってーDVD日本人版撮影しまーす(なんてことになったら・・・・)楽しいね〜想像しちゃいました。
 | みー | 2007/06/26 5:09 PM |
みーさん♪

ノ(>v<@)ゞてへへ。
「やせたのーっ!」って、自己申告しなくても
すーぐ分かる様に、
とりあえずは夜中の通販でやってた2週間は、続けてみるからねー♪(>▽<@)ノ

スカウトってー!何言ってまんねんゞ(>m<@)
そそ、スカウトと言えば、去年はけなかったスカート、この夏ひらひらさせるのが目標よー♪(>▽<@)O
 | みん | 2007/06/26 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/152
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 4:57 PM |
デコメール/デコメ画像
デコメールについて貴記事を参照させていたきました。記事のほう大変参考になりました。
| デコメ無料特集 | 2007/07/03 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 6:02 AM |