SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カーテン作戦! | main | テンプレート取り替えてみました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラベルシール作り♪
ラベルシールを久し振りに作ってみました♪
新しく購入したプリンターは、すこぶる調子がよろしいです♪

今日は題して「無理やりカントリー大作戦」であります。

空き瓶に、ワイヤー巻きつけて、シールをペタリ!
ラベルシール作り♪

DVD-Rケースにもペタリ!
ペタペタ

そして、キッチンのタイルにもペタペタ貼りまくりました!
ペタペタ

目立たないところにも気を使う?
いやいや、家庭訪問の掃除も、もう観念してしまったのでした。
なんとかなるだろう〜ってことで。(@ ̄▽ ̄@)ヾ


**描いたラベル素材は、
ラベル・シール素材のページにUPしました♪

↑ページ作りまでして、ほんとに今日は
観念してしまっていたのでした。。。(@ ̄ ̄@)


| ラベル・シール | 16:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:06 | - | - |
コメント
もうプリンター買っていたんでしたっけか。
刷るのも早かったりして???

CDも直接印刷できたりして?

Tomoも欲しいけどナァ。
まだ動く知って事で、面倒臭がっていますよ。

ドンドンシールが増えていきそうですよネェ。
 | Tomo | 2007/07/24 1:59 AM |
そです♪
見に行った日に、えーぃ!って買ったのです♪
CDやDVDにも直接プリントできるよ。
買いだめした前のシールをどう有効利用するか問題出て来たけど(>m<@)ヾ

壊れてないなら、使えるでしょ♪
壊れた頃には今よりもっといいのが出てそうだよね(o^m^o)v

シールもキラーンてアイデア出たら早いんだけどね。少しずつかな〜(*´▽`*)ヾ
 | みん | 2007/07/24 10:42 AM |
みんさん、レーザープリンターですか?
 | yako | 2007/07/27 11:32 PM |
yakoさん♪
えーとね、インクジェットの複合機だって。
スキャナーもコピーも出来て便利そうなの買ったよ♪

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp600/index.html
CANON ブリンター複合機

yakoさん、買い替えるのかな?!(o^O^o)
 | みん | 2007/07/28 9:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/156
トラックバック