SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< テンプレート取り替えてみました! | main | 安倍さん、応援しますよ。いつまでもー♪ >>


| - | | - | - |
ぴよの通帳ケース 第2弾!
第1弾として作った、ぴよの通帳ケース。
入り口がパカパカしていたのでした。
通帳ケース その1

第2弾を作ってみました。
毛が2本をご希望な(?)お友達のナナコちゃん用であります。

通帳ケース

後ろはボタンで留められるように♪

通帳ケース うしろっ!

ふたを開けると、四角いぴよちゃんは、何気に丸い頭に変身もするのです。
そして、ウッドビーズで飾ったエクステンション付きっ♪

エクステンション付き♪


| ハンドメイド | 13:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:02 | - | - |
コメント
いやん コレね!
エクステンション おっしゃれ〜
楽しみよん。
 | ナナコ | 2007/09/07 1:38 PM |
おーっ♪ナナコちゃん♪
早っ!!(>▽<@)ノ
じきに届くと思うよーん♪(o^◇^o)ノ゛
 | みん | 2007/09/07 1:50 PM |
なんと、凛々しい2本マユ&2本ちょろ毛♪
しっかり通帳を守るのでありますね。
ヾ(@^▽^@)ノ
 | Tomo | 2007/09/07 2:41 PM |
やっぱり眉毛は必要だよね!って(^m^@)ノ

そそ。ふたがあれば、せっかく入ってきた金運も逃げない様に♪(o>v<o)O
 | みん | 2007/09/07 3:24 PM |
うわぁ♪ ピヨピヨ通帳ケース♪
ちゃんとボタン付なら 金運もキャッチ!!

ふたを開けると頭が丸っこくなるのも キュートですなぁ(*^o^*)
 | 心那 | 2007/09/10 1:11 PM |
金運呼び込んだら、即フタを!なのですよ♪

頭丸いけど、顔が伸びるよ!(>m<@)ノ
 | みん | 2007/09/10 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/158
トラックバック