SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ぴよの通帳ケース 第2弾! | main | かんたん、楽しい、かしこいプリンター♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
安倍さん、応援しますよ。いつまでもー♪
朝は、さぁー、元気でー♪っと、始まりたいのが理想だけど
自分の意気込みとは裏腹に、なかなかそうはならない事も、ままあること。
そんな時は、孝太郎くんの笑顔が唯一の支えにすらなっている。

なのに、なんてことー?!突然のニュースが!
孝太郎くんのお父様が 押し進めていた改革を引き継いでくれる人は
この人しかないでしょっ!っと思っていた安倍さんが辞任に。

うーむ。
ずーっと、応援していたのに。あんなに力いっぱい意思表示していたのに
回りが、それを許してくれなかったのねぇ。。。
でもね、考えてみたのよ。
安倍さんたら、自らの首を絞めつつ、政治の隠れた膿を出したという
功績があると思う!

孝太郎くんのお父様が、(←なぜか孝太郎くん目線)
頭痛めていた、どうしても変えたいのに
変えられなかった部分を、知らずして、思わぬ誤算だったかもしれぬが
露呈してくれた功績は大きいと思う!!

安倍さん、力落とさないで。
どんな状況でも、誠実でまっすぐ生きる人に、応援する人はいるのです!

↓今は哀しい『 誕生「晋ちゃん」まんじゅう』の画像もある記事。

安倍首相が辞意表明 「国民の支持ない」

・・・・・CUATLAZA DIARY・・・・・

そして将来、政界入りしてしまうだろう(?)孝太郎くん?! (美輪さん言ってたね。)
いつも笑顔な孝太郎くんでいて欲しいから
行くのならば、行ってしまうのならば、
自らの意志がしっかり、はっきり固まったところでっ!っと。
その際に応援は惜しみませんことよー♪
 

んで、先日、ガッコの講演会で良い言葉を聞いたのですよ。

「覚悟が出来ていれば、自分をコントロール出来る!」

良い言葉なんだな〜。

胸に染み込むっていうか。強くなれるっ!っていうか。
凹んだ時に、力強くしてくれるっていうか!
何を覚悟とかではなく、
いつも何に対しても乱れぬ不動な心を持つ様に!って
諭してくれるというか。

とか言いつつも今日は、徳永英明さんの曲聴いてしまった(>m<@)ゞ
持ってるのはこれ!



ほらっ♪
(って、写真にそらちゃんまで。。。)

はーぃっ♪

徳永さんの曲は、切ない声だから、泣けるのね〜
聴きすぎた。聴きすぎてしまった。
今日は聴きながら、いろんな作業していたもので、め、目がー。
覚悟して聴かなかったものだから、既に目は腫れぼったい。。。
(そこまで聴くなー?)

| つぶやき | 19:09 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - |
コメント
なんかネズミホイホイじゃないけど、

「不祥事議員ホイホイ内閣」になっちゃいましたよねぇ

こんな内閣も過去には無いってくらい・・・

過去にもあったはずなのに、安倍さんの時に出てくるなんて運が悪いといった感じ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

思った政策も十分に出来ないままで、内容も影が薄い状態に。


「覚悟が出来ていれば、自分をコントロール出来る!」

アントニオ猪木も似たような言葉を
(´m`*)

「元気が一番 元気があれば何でもできる」

Tomoもガンバロー

「気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!」(アニマル浜口)
 | Tomo | 2007/09/13 1:25 AM |
ほんとに次から次へとだったよね。
「安倍さんのせいでないのに、お気に毒に」とか
辞任した大臣が言ってたよ(o・□・o)

そだね♪その通りだね♪元気が1番!
気合だー!o(>▽<@)O
 | みん | 2007/09/13 8:28 AM |
安倍さん、個人的に好きなんです。
安倍さんのことで熱く語れるかも(笑)

膿を出したってことは、良いと思います^^
安倍さんの考えていた「為すべきこと」ができないままというのは、残念ですが 心身ともに疲弊しただろうと思うので、しっかり養生してほしいなぁーって思います^^
 | 心那 | 2007/09/14 1:04 PM |
心那ちゃん♪

安倍さん、私も好きよ♪
安倍さんストレスだってね。可哀相すぎるね。
ノ(><*)ヽ
ほんとにしっかり休養して、早く元気に!だよね♪
 | みん | 2007/09/14 3:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/159
トラックバック
「晋ちゃんまんじゅう」売り上げ急上昇
突然の辞任表明で、“安倍グッズ”の代表格「晋ちゃんまんじゅう」はどうなるのか。 土産食品卸販売「大藤」(東京都荒川区)が販売する「負けるな!晋ちゃんまんじゅう」。同社が経営する卸売店「江戸うさぎ」(同)店長、横尾文乃さんによると、「負けるな!晋ちゃん
| 時事ねたブログのまとめサイト! | 2007/09/15 1:15 AM |