SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 安倍さん、応援しますよ。いつまでもー♪ | main | CD&DVD 収納小ラック♪ >>


| - | | - | - |
かんたん、楽しい、かしこいプリンター♪
↑レビュー機能をお勉強(?)してみました♪(って、今ごろなのだけど…)
っで、早速使ってみる♪


DVDレコーダーのハードディスクの容量が、250GBもあるのに
毎日の様に、ちび子さんが録画をし続けている。
だから、いつでもパンパパン!
HDの場所をとっているのは、最初の設定がよろしくなかった
高速ダビングが出来ないものばかり。
自分で焼く時間がないとかで、一手に任されちゃったりしている。。。なーぜ。

焼き終わると、インクジェットのプリンターが大活躍っ♪

プリンター♪

しかーし、番組名とタイトル名をプリントアウトするのに
1倍速では遅すぎて、確認がままならぬ。
昨日なんか、いつぞやの「生放送5時間!」ものの「ぷっすま」を
延々と1倍速で焼き続けておりましたよ。

昨日は、合わせて8時間も空き領域増やしたというのに、今朝は
残り5時間になっておった。。。

癒しの孝太郎くん♪番組を 録画するために、1週間にたった30分を
確保するために焼き職人として頑張っているのあります!(@>v<@)O

基本姿勢は、ぼちぼちと。そして、少しずつ、少しず〜つ。

DVD-R
| 役立ってるグッズ | 10:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:34 | - | - |
コメント
アカウント変えないともったいないですよ〜
今のだとジュゲムの為の広告になってます。

焼き職人みんさんwww
設定変えて、さらに焼く枚数が増え続けて行くのカナァ
ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんとタイトルも刷っているのがえらいですよネェ
Tomoはマジックでじかに書いたりしています。
 | Tomo | 2007/09/24 7:43 AM |
なんだか、承認される前にUpしてしまったみたいよ?!
あへー?思ってたら、メールが来たよ。
早まったようだ(>v<@)ゞ
またじっくり、お勉強してみることにするね♪
ありがとうっっ♪(←力強く、谷村新司風)

焼き職人は、最近高速ダビング可能だから
あとはプリンター職人だわ♪
プリントは早いんだよ。すこぶる、すこぶるっ♪

タイトル刷らないと、エンタ、エンタとか
何が何だかわからないからー(>v<*)ゞ

でも、特別喜んでもらってはいないっていうのが
なんとも、なんとも〜(>▽<@)ノ
 | みん | 2007/09/24 7:43 AM |
Tomoっちへ♪
どうやら、出来たみたい♪
新規投稿して、コメントあとから貼ってみたよ。
ありがとね♪(o^▽^o)ノ
 | みん | 2007/09/24 8:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/165
トラックバック