SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 年賀状印刷用イラスト&キイロイトリ♪ | main | ガッコの体育館がコンサート会場に♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新聞の切り抜き♪
掃除をしていたらば、発見しましたよっ♪
さださんの「爆笑ステージトーク全集」

すごいよ。全18巻まであるっ!

さだまさし♪

「さだまさしって、落語家だっけ?!」のデカデカサブタイトル!!

発売元のユーキャンさんのHPでも載ってましたー♪
「さだまさしステージトーク大全 噺家集」

↑「噺家集」って品名になってるしっっっ。
HPまで、噺家さんみたいなロゴ o(>▽<*)ノ
おまけに、注意書きまであった。「歌は入っておりません。」


んで、新聞の切り抜きと言えば、好きな人が新聞に載ってると
切り抜いてしまうのね。処分はとても出来ないでしょー?!
だから、あるのです。
PCに座って、ちょいと視線をあげると、トヨエツがにっこり♪

トヨエツ♪

これは、まだ今の壊れたキャラが確立する前の貴重な(?)頃ね♪
みぽりんと一緒に出てた「Love Story」の記事の切り抜きだと思う♪

うっとりしてたら、みつけてしまったよ。

うう〜

そらちゃんの仕業だ。。。


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能
| つぶやき | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - |
コメント
ニクイね ニクイね〜
「壊れたキャラ」には 笑ったよん♪

彼は何か 吹っ切れたわね〜
 | ナナコ | 2007/11/11 6:32 PM |
わははー♪
そう、そうだった♪
壊れてないんだよね!
「吹っ切れた」キャラだったよーゞゞ(>▽<*)ノ゛

的確な言葉があったのに、なんだっけ〜って
ずっと思い出せなかったよヾ(>v<*)ゞ
そうなんだよね♪
本来のトヨエツの楽しいキャラ出したかったから
クズのキャラが、出来たとか言うよねっ♪

トヨエツは壊れてないのよ♪
勝手に壊しちゃったよー♪ヽ(>▽<@)ノ
 | みん | 2007/11/11 7:53 PM |
噺家集は最初本だったんですよね。

噺歌集CDはTomo、持ってますよ?

さだまさしステージトーク大全 噺歌集CD
http://www.u-canclub.jp/stagetalk/index2.html

いいでしょー♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みんさん、トヨエツすきなの、どんだけぇw
(*ノ・▽ノ*)
 | Tomo | 2007/11/11 9:13 PM |
トーク集、前に買ったって言ってたけど、
これだったんだ?!
こんなにいっぱいの買ったんだねぇ♪ヽ(o・▽・o)ノ

最近発売で、新聞に載ってるのかと思ったよ。
2003年までのトークだったね♪
また続きが出そうだよね?!(o^m^o)

トヨエツしまうと見えないから、ずっと飾ってあるんだよ♪ノ(>▽<*)ヽ
 | みん | 2007/11/12 7:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/171
トラックバック