SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ダブルの、もれなくキャンペーンでゲット! | main | 庭用シェルフ製作〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美肌一族・黒薔薇仮面!
お年頃の姉ちゃまが、「パック買って来た」言いました。

おー、これは、ネットで見て笑って、最近ドラッグストアで見て
売ってるよー?!っと驚いていたけれど
買う人がいるのだろうか?!っと思っていた商品。

買う人は、確かにいましたっ!ヽ(@>▽<@)ノ

美肌一族・黒薔薇仮面!
『憎きケダモノよ、滅ぶがいいわ!』【美肌一族】 黒薔薇仮面 シートマスク


「それは何?!」聞くと、何度も丁寧に答えてくれます。

黒薔薇仮面!

写真も嫌がりません。
ポーズもしっかりとってくれました。

おほほー♪

パック中は、笑ってはいけないのに、
人を大笑いさせてもくれる商品。
なので、カテゴリーは、「役立ったクッズ」で。 グッド

本人も笑いすぎて、シートがくちゃくちゃになりましたが、
それでも効果は出て、今朝は、お肌がつるつる ぴかぴか
大満足のご様子 むっつり

| 役立ってるグッズ | 11:05 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:05 | - | - |
コメント
す・すけきよ!?
(; ̄□ ̄)ギョッ ギョッ

http://image.blog.livedoor.jp/clockworkorenge/imgs/5/3/536cf8c6.jpg

美肌一族は有名になりましたよね

まつ毛のとかもあるンですよね

んで、かっちん姫、そんなオシャレして何か狙ってるンかなw
 | Tomo | 2008/03/22 12:13 PM |
オモシローい!!! あっ クローい!!!

でも お肌つるつるになるんでしょ?
やってみたーい!!!
 | | 2008/03/22 12:40 PM |
***Tomoっち♪

スケキヨも怖いー(>m<@)ノ

なんだか、商品もいっぱい
増えてきたねぇゞ(o>m<o)
天までとどけマスカラ見たことあったけど
まつ毛まであるんだー!
激しくバッサバッサしそうだよね?!ゞ(>m<@)



***ナナコちゃん♪

なんだか、可笑しな商品だよねぇ!
いろんなシリーズあるみたいだよ(>m<@)ノ

そそ、つるつる〜♪って言ってたよv(o^◇^o)ノ

マックロで怪し過ぎて
1人でも笑っちゃうかもよー?!ゞ(>m<@)
 | みん | 2008/03/22 2:36 PM |
( ̄□ ̄|||)

こ、これは怖い・・・(汗)
シゲル松崎も真っ青の黒さ・・・。

でも、ちょっと欲しいかも。遊んでみたい。σ(^_^;)

パックのインパクトにも驚いたが、みんさんのお子さんが大きいのにも驚いた・・・(笑)
 | いっとく | 2008/03/25 4:35 PM |
***いっとくさん♪
すごい怖いでしょー
なんたって、黒薔薇フラッシュだからーゞ(>m<@)

なんか、美容もウケ狙いか?!の世界に入ってきたね?!ゞ(o^m^o)

そそ、永遠の28才なのに、
なんかどんどん計算がー?!ゞ(@>◇<@)ノ゙
 | みん | 2008/03/25 6:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/188
トラックバック
出会い,恋愛,結婚に効く名言
出会い,恋愛,結婚に効く名言
| 出会い,恋愛,結婚に効く名言 | 2008/03/25 5:39 AM |