SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< しその保存♪ | main | パッチワークなパスケース♪ >>


| - | | - | - |
浴衣用・髪飾り♪
今日は、チクチクしたい熱が出てきたので
浴衣用巾着とお揃いの、髪飾り作ってみました♪

髪飾り♪

「いらん」言ってたチビコさんだが、無理やり作ってみた。
今夜は、近くの公園で盆踊り。
「絶対可愛いからっ♪」と洗脳したいのに、昼寝しておる。。。 泣く

ギターもほぼ目立たなくなった。
木工パテで、穴埋めして、すっかり乾いたので、
その上に塗料塗ってみました。

補修中!

あとは、丁寧にヤスリをかけて、ニスをうす〜く塗って♪
むずむずっと、腕がなるなるー♪
っと、はりきっていたら、
「もう適当でいいよ。」

「。。。」

腕のうなりをどうしてくれよう?!
こ、これも、無理やりやるしかなさそうだ ((o(o^o)o))フルフル


| ハンドメイド | 16:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:14 | - | - |
コメント
器用なママさん
姫たちも嬉しいくせに!
素直に出せないお年頃ね〜

浴衣に髪飾りは 必需品だわね。
ギターの仕上がり なんだかとっても楽しみだわ!
 | ナナコ | 2008/08/08 6:49 PM |
ナナコちゃん♪

むははは♪
作るよりは、金をくれー!の声の方が大きいけど
聞こえない耳を持っている(>▽<◎)」

ギター、そそそ。
もっと、ゲージツ的に仕上げたいんだけどねっ♪
でもま、10万かけなくて良かったよ。
って、かけるかーーーっ!ヾ(◎>▽<◎)ノ
 | みん | 2008/08/08 8:35 PM |
おー、木工パテw
かっちんも適当ってwww

店に直しに出さなくて済んでラッキーてなものですね♪
 | Tomo | 2008/08/09 3:11 PM |
Tomoっち♪

材料&やる気は、おしっ!っと、
モリモリあったのだがー
だいぶ凹んでいたくせに時間が(?)(oΣo)??

ホント、ホント。
って、買った金額の3倍以上だよ
出せない、出せない ヾ(>m<◎)



 | みん | 2008/08/09 5:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/211
トラックバック