SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 浴衣用・髪飾り♪ | main | USBリーダで、四苦八苦の末! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パッチワークなパスケース♪
あまり電車には乗らないのですが、それでも たまーーーーに
スイカを使う時になって慌てている自分がいます。 汗
お財布の中の様々なカードが多すぎて、スイカはどこーー?!っと。

って、ことで、スイカ用のパスケース作りました♪
携帯用ケースとお揃い風♪

パスケース♪

ふっふっふ。オリンピックの応援に、力入って
「きっつきつやで、きっつきつーー!」になってしまったもので
作り直してもみました。

しかし、そしたら、パッチワークのレイアウト(?)が
間違った。。。
んま、出来たから、いっか?! ふっ

ビニール部分も、縫いこもうとしたのだけど
ホームセンターで、35円で売ってた、クリアケースを
そのまま入れる事にしました。 ピース

クリアケース♪

使うときは、金具の留め方を変えて、びよよ〜ん♪と
延長しますっ! ダンス

びよよ〜ん♪

さて、今度いつ使うのかは、さっぱり未定ですが
改札口でまごつく心配は、これでクリアされたのかもと。えへへ


JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
| ハンドメイド | 17:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | - |
コメント
毎日暑い中、ハンドメイド、頑張っているんですね。
私もはやく幼稚園バザーの作品作らないと。。。

スイカケース、ナイスアイデアですね。
私だと、つい買ってしまいますが、つくってしまうところがすごい!!
手縫いでの製作ですか?

ちなみに、記事読み始めたときに、なぜ電車ですいかをだしたのか。。。??
と、まじぼけしてしまいました〜。。。
スイカ違いですから。。。
しかも丸ごとすいかを想像していました。。。
 | アンジェラ | 2008/08/11 3:56 AM |
アンジェラさん♪

ホント、毎日暑いですねー
だけど、チクチク熱が続いているうちにと(o^O^o)ヾ

バザーがありますのね!
何を作るでしょうね〜♪
がんばって下さいねー♪ゞ(o^O^o)ノ

そそ。手縫いでチクチクと♪
ちと配色も渋くなってしまいましたが(o>v<o)ゞ

電車に乗るのに丸ごとのスイカ出すって!
よっぽど、食べたかったのでしょうか?!
ヾ(>m<◎)ぷぷぷー
 | みん | 2008/08/11 8:57 AM |
パッチワーク可愛いですね。
私も沢山カードがありすぎて迷います。
スイカは持ってないけど、
なんでもバッグの中に入れたままでも
反応して改札通れるらしいですよ。
相方がバッグの底に貼り付けてます。(^w^)
って・・・これスイカのことかなあ???
電車に乗らないので全然わからないけど。
 | tanpopo | 2008/08/13 8:51 PM |
tanpopoさん♪

チクチク楽しいですねぇ♪
布の組み合わせがなんともでしたが(>m<◎)ゞ

そうですか!バッグの底に!!
そういうことも出来るんですね

そういうバッグ検索したら、ありましたよ♪
なるほど、それなら
なくさなくていいかも♪o(o>▽<o)ノ
 | みん | 2008/08/14 8:34 AM |
プレ企画のご応募有難うございました。<(_ _)>
又やりますので、その時はぜひ又ご参加くださいね〜v(*'-^*)
あ、それから、バッグは特別なものじゃなくていいみたいよ。
普通のバッグでも底の端に固定すれば大丈夫みたいです。(=∩_∩=)
 | tanpopo | 2008/08/18 3:17 PM |
tanpopoさん♪

素敵な企画と楽しい抽選会!
ありがとうございました♪(◎>▽<◎)ノ

そうだったですか!
直にタッチしなくても良いなんて
スイカって、ほんとに
便利なものだったんですねぇゞ(o^m^o)
 | みん | 2008/08/19 9:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/212
トラックバック