SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 年賀状買いに行く! | main | 手帳カバー完成っ♪ >>


| - | | - | - |
手帳カバー作り♪と、カバー(?)
お隣さまからの依頼で、久しぶりのチクチク作業をしました。

2009年度版の手帳を買ったけれど、表紙がどうもお気に召していない
ということで、手帳カバーを作っているのです ショクパンマン

手帳カバー

早寝をモットーにしている訳じゃあーないけど、ここ最近、異変が!
って、まだ2日間よ(?)

夜中まで起きて、何かに夢中になってる自分。
なんだか、すごいなーっと感動している キラキラ
あ、もつろんおチャケも飲んでますが、チビチビ飲んでいるせいか
眠くならないっ! むっつりピース

2日で完成なんて!っというところまで進んだものの、いざかぶせてみたら

きついですよ?

キルトもするんだから、余裕をもたなくちゃいけません
だったのでした。

やり直しー ふっ


で、お姉ちゃまの携帯からもらった写真↓

こちらもカバー?!
リラックマカバー(?)

馬カバー(?)

何やってんだかー?!
だけど、なーんて、楽しそうなガッコ生活なんでしょ ノブー
| ハンドメイド | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:06 | - | - |
コメント
2009年度の手帳買ったんですねぇ
キルトの出来たンかしら

女子高生ってこんな事しているんだナァ
なぜ馬のお面持っているんだろうwww
 | Tomo | 2008/12/06 5:06 PM |
Tomoっち♪

お隣さまは、年内で良いって言うんだけどね
修正箇所も把握したから、
あと数日あれば出来そうなー気がする♪
ゝ(o^O^o)O

へんだよねぇ?!
面白い事するコが多いんだってー!
あ、違う意味で意外だったかも?ゝ(>▽<◎)ノ
 | みん | 2008/12/06 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/223
トラックバック