SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 手帳カバー作り♪と、カバー(?) | main | りんごケーキとニット帽♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
手帳カバー完成っ♪
お隣さまの、「急がないから」のお言葉いただき
追加のお仕事や、HPの模様替えやら
ガッコの説明会に、夜のマンション会議やらで
すっかり甘えておりましたー。

しかーし、本日やっと、依頼の手帳カバーが完成ですっ♪
(やはりというか?!夜のチクチクは何日も続かなかった) なぜ?! 照れ

手帳カバー♪

↑きっつきつを修正するために、上下を一回り大きくしてみました。
カバーをつけたら、既存のペンホルダーが隠れてしまう事に
あら?!っと、気がついたので、サイドも拡張して、
ペンホルダーをチクチクと縫いつけてみました。

ペンホルダー

おしおしっ♪満足しておりましたら、ボタンのループが今度は
ゆるゆるやねん。

あら?!

ボタンの位置をずらしましょか。
完成って書いておきながら〜 ふっ


追記: ボタンの位置を変えて、シンプル刺繍をして、しっかりアイロンもかけて
今度こそ完成っ♪ ブーグー

手帳カバー♪ 
 
| ハンドメイド | 16:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:53 | - | - |
コメント
チクチク仕事は ちょっとした修正でも大変よね。
パソコンなら簡単だけど・・・
力作完成 スバラシイ!

刺繍が良い感じ〜♪
 | ナナコ | 2008/12/17 11:40 AM |
ナナコちゃん♪

うひひ♪やる時はやるっ!で、けっこー楽しみながら修正出来たんだけどね
でも、次はいつ何を作るのかー?!な感じで(>m<◎)ゞ

でも、そうそう♪
パソコンなら、まっすぐな縫い目に
仕上がってたかもーゞ(o>▽<o)ノ

刺繍も糸が1本で、ものすごいシンプルなんだよ
(>m<◎)ノ
 | みん | 2008/12/17 12:29 PM |
かわいい〜^0^
ついに完成ですね。
そうそう、こういうカバーって、
簡単そうで難しい^^;
ぶかぶかだったり、きつきつだったり^^
なかなか、一発でぴったりに出来ないモンですね。
でも、すごく素敵に仕上がって、
きっと、喜んでもらえますね^0^。
 | 風船かずら | 2008/12/17 11:20 PM |
風船かずらさん♪

やっと完成しましたよ♪ゞ(^▽^o)/
パッチワーク部分が出来たらすぐ完成♪って思っておりましたのに予想外な展開で。
布が多目にあってよかったですよ〜(o>v<o)

来年の手帳なのに、さっそく使ってくれてる
みたいでほっとしております♪ (o^O^o)ノ
 | みん | 2008/12/18 8:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/224
トラックバック