SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 手帳カバー完成っ♪ | main | 掘り出し物♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
りんごケーキとニット帽♪
リンゴケーキ焼きました♪
予想通り(?)の出来栄えです。汗

りんごケーキ

笑うしかない 笑おふおふおふ


そして、もう1つ昨日は、ニット帽が出来ました♪
これもサイズも測らず、発作的に編み始めましたので
だいぶ大きい。

ニット帽

このコにもちょっと大き目。

ちょっと大きい

いました、いました♪ぴったりのコが♪

ぴったり♪

ファッションモデルの様にターンもします。

後ろ姿

くるっとまわって、キラキラ♪

キラキラ♪

| ハンドメイド | 10:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:11 | - | - |
コメント
リンゴケーキ、美味しそうに出来てます〜♪

Tomoがしたらもっと炭化するからw

キイロイトリ、ニット帽似合ってるw
ヌイグルミ用だけ作ったンかなw
 | Tomo | 2008/12/26 11:37 PM |
Tomoっち♪

りんごの半分あまったから、実は
2日連続して焼いてみたのよ。
リベンジで、焼き時間短くして!
でも、また焦げた(>m<◎)ノ
きっと、砂糖が焦げやすいんだということで???
<(o^◇^o)>

炭化してるとこは、苦いねーゝ(>m<o)

そそ♪ぬいぐるみ用だけ作ったのよ♪
毛糸いっぱいあるけど、ミニサイズー(o^O^o)v
 | みん | 2008/12/27 9:18 AM |
ヽ(^Д^*)/おひさです〜
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
相変わらずブログ可愛いすぎます。
リンゴケーキはすごく美味しそう!
帽子とっても可愛くて、
ぬいぐるみちゃん達の参加で可愛くてたまりません。(*≧m≦*)

 | tanpopo | 2009/01/09 10:25 AM |
tanpopoさん♪

おひさでーす♪(o^O^o)ノ゛
今年もよろしくです♪
何か作りたい熱はあるのに、なかなか進んでませんがtanpopoさんとこ見たら
刺激受けそう♪(>m<◎)ノ

ケーキまた違うのを挑戦してみようと
思うのですよ♪
今度こそ?!<(o^◇^o)>

ぬいぐるみがいっぱいだから、帽子も
いっぱい作れば良いのに(?)とか
思いつつーゞ(o>▽<o)
 | みん | 2009/01/09 4:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/225
トラックバック