SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 完成♪戒め鏡付きシェルフ! | main | エコで、ポカポカ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ニット帽パート2、完成♪
黒のニット帽、編みました!

ニット帽♪

実は、明日からのチビコさんのスキー教室用なのです。

家にあるニット帽では、どーしても「気にいらん」と言われ
「編むなら、編んでよしっ!」と、OKいただきましたので。
間に合うかヒヤヒヤしましたが、編み出したら早かった。
やれば出来るジャン!と。



インフルエンザも、流行って来てます!
マスクも買って、ここのところ風邪菌阻止に必死です。

現地で発熱したら、さいたま→福島の雪の降る(当たり前か!)スキー場まで
自力で、お迎えに行かねばいけませんので。
それは、とても無理でしょ!絶対無理ですからっ!


↓買いに行ってびっくり!今は、ウィルスカットの優れモノまで
ありましたよっ 

マスク

【11.12登録】ネクスケア マスク 【プロ仕様】 小さめサイズ (5枚入り)


これで、防御は完璧! 

完璧!
 
あとは、ウイルスが既に潜伏していません様にと
ただ、ただ祈るばかりなのでした。 
 
 
| ハンドメイド | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:11 | - | - |
コメント
ああ、かっちん姫でなくてちびこ姫だ

鼻栓もしてね
って言ったら、こっちんはクールに返してくるでありましょうか

マスクも立体的になっているけれど、珍走族がつけてるマスク思い出しちゃうンで、時代も変わったなぁって
 | Tomo | 2009/01/27 2:58 AM |
Tomoっち♪

鼻栓どうだろ?!
「自分でどうぞ」って言われそうな(?)
(>m<◎)ノ

珍走族って何だ?!って調べてみた。
なるほど〜な、意味だったヾ(>v<◎)

そう言えば、マスクは何故してるんだろうって
いうのも調べてみた。
この時代、中にはホントの花粉症の人もいるかもだよね?!ヾ(o^^o)
 | みん | 2009/01/27 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/229
トラックバック