SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エコで、ポカポカ♪ | main | ダストボックス完成♪ >>


| - | | - | - |
ダストボックス完成までGO!

えーっと、過去記事→ 「ダストボックス9割出来た〜♪」 から
見てみぬふりすること、幾年月。。。

ダストボックス♪

ちと改善しつつ、完成させよう!っと、もくろんでおります。

「え? 何年もそのまま、使っているのに、あに言ってんの?」
っとー、言う気持ちは、わかります、わかります。

しかし、去年の暮れに、使い勝手の悪さが露見したのでした。
そのままで、良し!っとしていた自分に転機が起きたのでした。


↓重要なのは、ここっっっ!

ここよ! 


簡単に開けられない、ドアの存在あり。


***哀しい話しがあっ たのです。

この扉からしか出せない、ホットプレートさんを苦労して
出したのは、去年の暮れ。

再びこのドアを開ける気力がないばっかりに、すでにもう2月。。。
悪気もないのに、邪魔にされて、されての哀しげなホットプレートさんあり。
しかも、ものすごい存在感!

そこで、救済に重い腰を、よっこいしょーいち!っとばかりに
立ち上がったのです!

大丈夫です。キャスター買って来ましたからね♪
マイナーチェンジでありますが、やりますよっ!

やる気になったからね、そしたら、あーっという間に出来るはず!
この1ヶ月以上の、日々の積み重ねが、瞬発力を生み出すはずなのです!
 
| 木工 | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
コメント
キャスターはもう付いたンかな

これでホットプレートでケーキ焼いたり焼きそばやお好み焼きがジャンジャカ作れますね♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 | Tomo | 2009/02/07 11:20 AM |
出来たよー♪
手直しもしたよ♪(o^◇^o)ノ

ジャンジャカ!
だねー♪
出し入れ簡単になったら、お料理も手軽なのが
多くなりそう?!
ヾ(>m<*)
 | みん | 2009/02/07 3:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/231
トラックバック