SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ダストボックス完成までGO! | main | パン作りにはまる♪が… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダストボックス完成♪
なんとか、完成しました♪ 

キャスターをつけるだけでは、きっつきつの一体型の棚。
前に動くだけで身動き取れないことが判明。
そこで、それぞれ独立してみたのでした。

ダストボックス♪



途中、独立!とか言いながら上に乗っているレシピ台に合わせると
「隣の棚に頼りきっている側板。 

あら? 

 
側板ずらしてみても、これでは、ちとバランスが! 

うーん…


っということで、レシピ台の横幅を、棚に合わせてカットしたのでした。
色もきれいに塗り直して、これで、無事に独立も完了!

独立完了!


トコトコトコっと、身軽に移動出来て、開けたかったドアが簡単に
開く様になりましたよ♪

開きます!


そして、反対側の冷蔵庫の奥にある棚の下にも、
ホームベーカリーが何年も眠っていることに気づいたのでした。

これで、作りたい時に、すぐにパン作りが出来るわ♪
って、ど、どうだろーー  ゞ
  
| 木工 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/232
トラックバック