SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 第三段、キャラ弁(進化編!) | main | 庭用オーナメント作り♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パーゴラ作り♪
ナチュラルなカントリーな庭を目指して
「始動しました!花壇作り♪」 から数日。

夏の日差し除け用に、ずっと作りたかったのでありますが
埋め込む訳にはいかずに、据え置き型パーゴラ作りを
進めていたのでした。

昨日は、二日酔いで、へたばっていましたが
今日は、頑張りましたっ♪

しばらくこのままであった枠だけものに、手を入れてみました!

パーゴラ作り♪


はい。部屋の中で作っていましたから、邪魔だ、邪魔だと
クレームたっぷりいただいていたのでした。

白い塗料も塗って、まだ未完成だけども、思い切って
外にデビューしてみることにしました。

んがっっっ、出ないっ!

ありゃ!


はいー。分解をよぎなくされました。

(組み立てたのに、分解って。。。)


なので、すっかり外は暗くなりました。

パーゴラよ(?) 

あ、目隠しも兼ねていたはずなのに、部屋の中、まるみえ 

そそ、これからです。これからなのです!


パーゴラ作り・続きの記事

・庭用オーナメント作り♪(パーゴラ作り・第2弾)
・バーゴラ拡張♪(パーゴラ作り・第3弾)
| 木工 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |
コメント
パーゴラって薔薇とかのツルを這わせるンかなw
ヘチマを植えて日差しを遮断とか最近ありますもんネェ

部屋の中で組み立てたら出なかったなんてw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
 | Tomo | 2009/03/23 10:46 PM |
Tomoっち♪

そだねー♪いろんなもの巻きつけられるね♪
いろんな雑貨も並べて、お花も吊るして♪
って、重くて倒れたりしてノ(o>▽<o)ヾ

ビス止めでよかったよ。
釘打ってたら、こりゃまた大変!
(>▽<◎)ヾ
 | みん | 2009/03/24 9:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/240
トラックバック