SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< パーゴラ作り♪ | main | ホースリール作りました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
庭用オーナメント作り♪
外のパーゴラ作りは、組み立てと防水塗料を塗っただけで進まず。。。
ええ、雨が降ったり、寒さが戻ってきたりで、なかなかー

で、部屋の中で、あまりにも余っている端材で、庭用の雑貨を作りました。

ガーデン雑貨

こちらは、葉っぱや植木鉢やら糸ノコをブィンブィン、うならせて
オーナメント♪

ガーデン オーナメント♪

で、今日はお買い物の途中で、緑を買って来ました♪
つる性の2つの観葉植物と、放っておいても育つという シバザクラ。

まだまだだね

アップにすると、なんとなくいい感じだけど
全体的には、パーゴラ組み立ててはみたけど、なんか、ほらね?!

まだまだだね

しょぼさ加減は、全く変わらないのでした。

そう。本屋さんでお勉強もして来ました。
足りないのは緑、緑ということが発覚! 

つる性の葉っぱで
「勝手にぐるぐる巻きつくんだよ♪大作戦」狙っていますー 
| 木工 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/241
トラックバック