SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ホースリール作りました! | main | ワイヤークラフト・ガーデン編♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バーゴラ拡張♪(パーゴラ作り・第3弾)
今日は、パーゴラ作りを再開してみました。

接続金具を使って、高さが足りない分、無理やり木を
合体したのでした。

合体!


そして、花や葉っぱも増えてきたので、花台を二段式にしたのでした。

二段式


内側から見たら、いい感じになってきました(?)

マイガーデン


外側から見たらこんな感じに。

 パーゴラ

高さを延長したのは、夏に向けての陽射し対策。
なのに、頼みのつる性の葉っぱも、まだまだ伸びてこない。
なので、上が、ガラガラ、スッカスカ〜 

陽射しもどんどん強くなってきたような(?)

夏までに間に合わなかったら、洗濯物干して、カーテン代わりに
したろうかしら、とか、思ったりなんかもしている。
| 木工 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/243
トラックバック