SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< バーゴラ拡張♪(パーゴラ作り・第3弾) | main | 日よけ対策♪(パーゴラ作り・第4弾) >>


| - | | - | - |
ワイヤークラフト・ガーデン編♪
庭用の雑貨作りをしてみました。

針金でガーデンツール付きのハンガーと、じょうろ♪

ワイヤー ハンガー他


ガーデンピックも作ってみました♪
コトリと鳥小屋と葉っぱなのです♪

風と雨にさらされて、少しずつ渋い色になると良いのだけど。

ガーデンピック 


ワイヤーとペンチがあれば出来るので、作業中の音も出ないし
テレビを見ながらも出来てよいです。
ただ、針金が指に刺さって、イタター!っと叫ぶことはありますが。


そして、ペンチ持つ手に力が入り、握力増強エクササイズにもなるのです。
って、何のために?!

握力増強!

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| ハンドメイド | 13:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |
コメント
色々作ったんですねぇ♪
(*'▽'*)わぁ♪

コリラックマって指あったんだw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
 | Tomo | 2009/04/17 3:41 AM |
Tomoっち♪

アイデア浮かんできたから、おっしゃー♪って。
(◎^▽^◎)ノ

コリラックマは、握力ついてきて
指がどんどん伸びて来たのよ(>m<◎)ノ
 | みん | 2009/04/17 8:59 AM |
私は ガーデン小物を 捜していた
そして あなたのページを 見つけた

そのワイヤークラフトの鳥が 好き です。^−^
 | ロスコ .香港から | 2009/07/29 6:13 PM |
ロスコ .香港から さん♪

発見していただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪(o^◇^o)ノ
ガーデニングされているのですね♪

鳥のワイヤークラフト、翼を違う方向に向けたりすると、
飛んでいる姿など、いろいろ出来そうですよね♪
イメージが自分にっても新たに、浮かびました!
ありがとうございます♪
o(◎^▽^◎)ノ゛
 | みん | 2009/07/29 7:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/244
トラックバック