SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 日よけ対策♪(パーゴラ作り・第4弾) | main | フェルトでマカロン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラベル描いてスッキリ?!
庭の野菜の肥料を、100均で買った、シュガーポットに入れておりました。
この度、観葉植物の肥料も買って来ていたので
見分けがつかなくなりそうで、そのままでありました。

そこで、キッチン用から、ガーデン用化計画進めました!
黒砂糖ではないということを、ハッキリさせなくては(?)と!

ガーデン化へ!


そこで、ラベルシールを描きましたよ♪

 

おすそ分けシールは、ラベルシールのページへUPもしました♪


瓶にシールを肥料別に貼って、ようやくスッキリ♪

 


鉢植えのかわりにしている空き缶にもペタペタ♪



庭の空き缶が、だいぶ多くなってきたけど、シールがあまった。

まだまだ空き缶増えても大丈夫かも。いや、増えすぎかも。
 



張り切りすぎて、入れるものなくて、空き缶もあまってる。。。

あまってる…

 

| ラベル・シール | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/246
トラックバック