SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ラベル描いてスッキリ?! | main | ガーデンシェルフ作りました♪ >>


| - | | - | - |
フェルトでマカロン!
お姉ちゃまが、スイーツの本を買いました♪

フェルトのパティスリー

「フェルトのパティスリー」 (by楽天)

絵は得意だけども、どうもチマチマと細かい手芸には無縁と
思っていたのだが。。。

でもね、何かを作りたい、と言う気持ちが芽生えたのは、良いことだ 
手と口を出しそうになるのを、じっと耐えた。

ページをめくると、ほーら♪美味しそう♪
フェルトのスィーツ♪


マカロンまで、あったのだ!
フェルトのマカロン

この手芸作者の先生も、銭ゲバ見ていたのだろうか?(*・◇・*)!!

マカロンの箱も、いただきもの♪で、持っていたもので
お姉ちゃまが、得意気に面白がって、入れておりました 
マカロン?!

って、2コで終わりかぃっっっ????




******************************************

ことりとくま
 
ことりとくま
posted with あまなつ on 2009.05.14
ハマナカ
売り上げランキング: 19834




| ハンドメイド | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント
さーよーなーらーーただー♪
食えないマカロンズラw
ヾ(@^▽^@)ノわはは

その本はスイーツ手芸の本なのかな
スイーツデコとか流行ってますもんネェ

かっちん姫もケータイデコるンかな
姫デコ?w
(*^m^*) ムフッ
 | Tomo | 2009/05/15 12:35 PM |
そうそう!
食べられない上に、仕上げに毛羽立たせが
やり過ぎて、毛玉になってるズラ!
見た目も美味しそうでないズラー
(o>▽<o)ノ

他にもスィーツ、いっぱい載ってる♪
ちゃんと美味しそうな♪

ケータイはストラップもつけない位
何もしてないよ。
ふりふりレースは好きだけど、デコ好きじゃあ
ないみたい(?)
ゞ(o^O^o)
 | みん | 2009/05/15 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/250
トラックバック