SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< フェルトでマカロン! | main | ロリータ服製作〜(アセアセ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ガーデンシェルフ作りました♪
2日続きの真夏日を思わせる程の気温。

いつの間にか増えていた植木鉢たちを、直接コンクリートの
テラス部分に置いておりました。

照り返しで、暑さに負けてしまいそう、と本格的な夏を前に
どーにかせねば!と対策に向かいました。

いや、布団を干すのに何度、蹴飛ばしそうになったことか
という問題点もあったのでした。

おっとっとー


そして、家にある木で、なんとか、ガーデンシェルフ、完成!

ガーデンシェルフ


全部は、棚の上に乗り切らなかったけれども、それでもスッキリ♪
布団も、おっくうがらずに、バンバンと干せそうであります!

すっきり♪

| 木工 | 10:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:22 | - | - |
コメント
新たな棚がw
(*'▽'*)♪

緑の鉢もいっぱい増えていたんでありますねぇ
夏に向けて、楽しいガーデニングになりそうですなw
 | Tomo | 2009/05/22 11:37 AM |
Tomoっち♪

棚作りで、部屋の中の木も少し減った(o^◇^o)ノ
スッキリスッキリ♪

緑も成長が早くて、どんどんと増えてきたよ♪
夏は水切らして、枯らさない様にしないとだよね
ゞ(o>▽<o)O
 | みん | 2009/05/22 1:04 PM |
こんばんは^^

今、Yahooで「シェルフ作りました」で
検索してたら、^0^
一番最初に、こちらに辿り着きました〜
びっくらこいた〜〜

みんさんも、色々作ってて
楽しそうです〜〜
思い立ったら、即、ギコギコ、トントンですね^0^。
 | 風船かずら | 2009/05/24 11:42 PM |
風船かずらさん♪

おはようです♪(o^O^o)ノ
え?!なになに?!っと。
ブログの新着順で出てましたねぇ(o^m^o)ヾ
さては、またまた何か作ろうとしてるんでしょうか?!
ヾ(o^▽^o)ノ

思い立った時!使いたい材料が揃ってると
尚手が進みますよねっ♪
L(o^▽^o)」
 | みん | 2009/05/25 9:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/251
トラックバック