SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ロリータ服製作〜(アセアセ) | main | キッチン用ミトン出来た♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
rss52mixiで、ミクシへ日記を投稿!
JUGEMテーマ:インターネット

ブログの更新は、mixiへは、外部のブログのrssを送って、
すっかり安心していたのだけれども、
携帯からでは、リンクされずに、すっぽりとブログ記事が取り込まれている模様で、
ずらずらーーっと、カテゴリーやら、月別のアーカイブやら
表示されていて、しかもコメント出来ない仕様に!

普段、携帯でmixiへアクセスすることは、ほとんどなかったので、
気がつかなんだったのでした。(@@)ヾ


んで、どうしたものかと、昨日は、素敵なツールを発見しました♪

 ブログのRSSを利用してmixi日記に投稿するツール「RSS52mixi」なのです。


これは、複数ブログを持っていても有効♪



で、ようやく昨日は、テストまで、こぎつけたけれども、投稿してみたらば

fc2のブログでは、広告ごと、UPされてしまうま(@@)


今日は、おーっ?!っと、閃いて、はりきってブログのテンプレートの本文の場所に
タグを追加してみたけれども、いざ、mixiへ投稿してみると、全く意味がなかった模様。






で、結局、とりあえず、mixiの日記へ送信させて、編集で、
ずらずらの広告タグを、ペーーーーィ!っと、削除してみるという、手動型にしたのでした。


どうかな?
今日もテストしてみるですー♪


※ あ、ほぼ同じ記事なのですけども、コメントはどちらでも
随時受け付可能なのであります♪(*^▽^*)ノ



※ 12/15、jugemのブログは、広告がなんたらと、お知らせあったけれども
支障ないと良いなぁ(*><*)ノ
| 役立ってるフリーソフト | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/253
トラックバック