SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< rss52mixiで、ミクシへ日記を投稿! | main |


| - | | - | - |
キッチン用ミトン出来た♪
今日はお休みで、久っさびさのチクチクしてみました。(*^◇^*)/

おとなりさまからの依頼のジャージのファスナーの修復を完成!


で、せっかくミシンを出したので、そだっ!!!っと、燃えて
買ったまま、たまりにたまっていた生地を生かして
キッチン用ミトン作りましたっ♪

キッチン用ミトン♪


経費削減のお仕事先の、調理場にどうかな〜っと。
中華鍋は、非常に熱いので、1カ月もつかどうか?!な感じなので
中には、キルト芯の他に、タオルも入れてみたりして。

出来上がりの調整に、買い物がてらに、持っていったはずなのに
使えそうなら?! 「このまま、えっかー?!」っと、置いてきたりして!
調整はどしたっ?!(@><@)ヾ


大きなお手々の人もいれば、ちっこいお手々の人もいるから
なんとも〜だけどではあったのだがね

あ、キイロイトリさんには、とてもとてもでっかかったっ!(@@)/

うふぅ〜む。。。 


JUGEMテーマ:ハンドメイド小物 
| ハンドメイド | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/254
トラックバック