SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ガーコ♪
A favorite article
ブログダイジェスト
PROFILE
・HP・
気ままに手づくり!Min'sRoom
フリー素材・ハンドメイドギャラリー他
サイトマップ
SEARCH THIS SITE.
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大食い選手権(* ̄O ̄*)/ | main | がんばっていきまっしょい♪ >>


| - | | - | - |
肩こり解消♪
【ヨガがストレスや体調整えるのには良いみたい】で、紹介されてたグッズを
ちょっと前にいつの間にか、入手していたのだった。

へっさべさ〜の仕事が終わり、なんだか邪魔くさかった
バランスボール?(ボディーボール?)空気抜いて片付けてしまえ〜
なんて、思いつつ、初めて座って
韓流ドラマ(今は、「真実」ね♪前に放送してたけど、
二度.三度.四度見たってリュ・シウォンええのよ〜♪ノ(>▽<*)ヾ)
見てのんぴりしてみた。
背筋がシャキーンって♪
凝りに凝ってた肩が、あら〜?ってな、感じにほぐれてきた♪

説明書読んでみたら、座るだけでも全身の筋肉使って
ダイエットにも効果あるってー♪

なんだ、なんだ、仕事中座ってたら、一石二鳥だったのに〜。
っと、とりあえずイスをどけて、どれどれ?っと座ってみた♪

バランスボール♪

あら。。。いい高さだったのに、つぶれちゃったよ。。。
あ、でもやぶれないよっ♪丈夫だもの! 
(座るとき、ちょっと不安だったけど。た、確かにね…。)ヾヾ( ̄▽ ̄;)

肩こり&ダイエットに、こりゃいいものが
家にあって良かったー♪
これは、だらだらしがちな人にも持って来いの健康グッズかもっ♪
もっと早く使っていれば、今より1週間分、少しは痩せてたのか?!
o(*>へ<*)oくく〜

あっ!夏にはビーチボールにもなるね♪年中無休で働いてもらおうっ♪
(@ ̄◇ ̄@)/

| 役立ってるグッズ | 17:39 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 17:39 | - | - |
コメント
そうなんですか!肩こり解消にもなるとは!!恐るべし。。。
私も欲しいですが家が狭いので断念です・・
 | remon | 2005/07/19 10:43 PM |
Tomoはこの「バランスボール」はしたこと無いんですよ〜
多分Tomoが乗ったら、ボールよりも転がりそうな予感が・・・

タイヤの宣伝みたいに、「ウィ、ジュサン?」「ウィ、ジュサン」て言いながらすると楽しいかも。
お尻に目玉のつけて。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 | Tomo | 2005/07/19 11:17 PM |
remonさん
コメントありがとうございました♪(o^O^o)/
色もさわやかでないので暑苦しくて、
邪魔くさいですけど(爆)
なかなか、恐るべしな効果なのですよ♪ヾ(^m^o)
使う時だけさっと膨らんでくれれば良いですよね。
空気入れ付きでなかったので、
片付けたら二度と。。。な予感が(*>▽<*)ヾ


Tomoっちょ
ボールより転がってどうするヾ(≧m≦)
TOYOタイヤのCMだね?!
http://toyotires.jp/cm/index.html
「おしりはものしり」編の。見つけたよー♪
ほんと、座ればわかるな効果だよ♪
機会があったら是非是非座って
転がってみてヾ(>m<o)
 | みん | 2005/07/20 8:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minsanroom.jugem.cc/trackback/61
トラックバック
ヨガがストレスや体調整えるのには良いみたい。
でまぁ、Tomoがたまにしているポーズがサルのポーズ
| ぷち日記【CUTPLAZA】 | 2005/07/19 6:49 PM |
△▼△▼バランスボール −ご存知 手軽にストレッチ−
 ボールに座ったり、弾んだり、乗っかってバランスとったりする。手軽にボールを使ってストレッチができると、若い人から高齢者まで人気のようです。  どうな風に役立つのか、まとめてみました。
| ”フーッ”と。。。 気まま〜blog | 2005/07/21 9:41 PM |
ギムニク ボディーボール(イエロー) 直径75cm 適用身長175??190cm
ギムニク ボディーボール(イエロー) 直径75cm 適用身長175??190cm《特 長》■ギムニクボールより柔らかく、動きもソフトです。アクティブなエクササイズよりも、ゆったりとしたローインパクトエクササイズ、リラクゼーションに。■柔らかく、心地よい肌触りなので
| フィットネス・トレーニング 値段比較 | 2007/10/18 10:34 PM |